ふぃる☆は~もに~ 手術2日目

スポンサーサイト


手術2日目

もう復活してからはこっちのものよ。
今までのは痛みと言うよりも
麻酔が抜けきれなくてしんどかったんだな。
やっと職場の長に手術終わりましたメールが出来たよ。
でもまだ動けないのでぼーっとして過ごしました。
なんて余裕こいてたら
夜に熱出たしー。
氷枕の気持ち良いこと。
痛み止めももうロキソニンで十分なのに
優しい看護師さんが
眠れるように点滴の痛み止めしましようねって。
でもやってしまったのよ…。
いつ眠くなるんだろうなぁなんて思っていたら
点滴終わったっつーの!
しばらくして看護師さんやってきて
ギンギンに起きている私を見てびっくり。
お熱も出てるし睡眠薬出しますね、と
薬飲んで寝ました。
でも私睡眠薬と相性悪いんですよねぇ。
夜中2時頃にパニック起き!
起きあがるんだ~って
もがいてました。
少ししたら落ちついていつの間にか寝たようです。


朝になったら背中の管がとれ
再びトイレまで歩けたら
尿管も抜けました、。
重湯からご飯がスタート。
午後からもダンナくんが来てくれて
身の回りを生活しやすいようにしてくれたり
元気になった私を見せられて安心してくれたんじゃないかな?

夜からは絶好調~♪
こう元気になると
じっとしていられないのよね…。
私物凄い人見知りなんです。
でも調査(笑)開始←なんのだよ。
私よりも2日前に手術をうけたiさん
廊下に出てきた瞬間を狙い
(同じ部屋だけどカーテンでがっつりしきられてるの)
話しかける私。
少し話すとまだ痛みがあるみたいで
座って話しませんか?
と言われ
iさんのベッドサイドにお呼ばれ♪
この病室ね、椅子がないのよ。
私洗面所から自分で椅子運んできました。
おいおい男かよってさすがにこの時は思ったわ~。
話を聞くと痛みがまだすごいと。
それを聞くと私は驚異の回復力だわね。
少し話して
今度は手術のために個室に移っていったOさんに
廊下で手を振ってご挨拶。
Oさんはね、私の前の手術で
下剤の事もね教えてくれたから話しかけやすかった。
ちょっと入院生活楽しくなりそう♪

わんこ記事ではないけど
よろしかったらポチっ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

尿管した事があります。取った後、感覚がおかしくなったのを思い出しました。

元気なオレンジさんになってきた!!!
当初の不安も見られないかな。

お母さんのこの頑張り姿、お留守番のBoysたちに伝えたいですね。きっと、お母さんは楽しくお散歩か旅行に行っていると思っていますよね。

くぅちゃん、もしかして、帰宅したら
ほきゅくんを抜いて甘えっ子NO・1になるかも。
ほきゅくんが、しっかり者になり、みんなを励ましているかな?
遊ちゃんもあまりの寂しさに甘えっ子ちゃんになってしまうかも。な〜んて、トドままは想像しています。

体も無理できない病院での生活。
お話相手がいる事、これって大事ですよね。
何か楽しみないとね。

近くに住んでいたら、絶対にお見舞いに行って
ギャハハってオレンジさんを笑わせていたかなと、トドまま、こんな事も想像しましたよ。これでは困りますよね。

No title

私も腎臓を悪くして~
2か月入院して~
尿管の経験もあるので~
よくわかります。

大分~復活されて~
安心しました。
入院生活は…少しでも
楽しく生活出来た方が良いですもんね~
周りの方が良い方で良かったですねv-290

わんずちゃん達も~
頑張ってお留守番してますね~v-345
退院が待ち遠しいですね。

トドままさんへ


尿管って気持ち悪いんですよね。
抜いた今もトイレが近くて
仕方がない。
何度も何度も行っています。
これ働いてたら仕事にならないわ。

3わんは…じゃなくて
ほきゅが耐えているみたいです。
帰ったらどうなっちゃうんだろう。
ちょっと怖いです。

病院生活が楽しくて良かったです。
トドままさんが来てくれたら笑いすぎて
私お腹おさえているんでしようね~。
痛そう~(o^^o)

kanaさんへ

2カ月って…大変でしたね。
私なんてもう帰りたいのに。
居心地はいいんですけど
ご飯が激マズなの…。
ダイエットになるよ。

わんこの様子
ダンナくんが写真を
加工して送ってくれるらしいので
貼り付けられるといいな~(o^^o)
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

