ふぃる☆は~もに~ 手術

スポンサーサイト


手術

さて?こんな状態でも
手術に行くのねぇ~。
前の時もそうだったけど
手術着に着替え、歩いて行きます。
本当は赤ずきんちゃんのおばあさんがかぶっているような
帽子をかぶっていかなければ
ならないのですが
その時の看護師さんが
「こんなの中に入ってからでいいわよ。
はずかしいわよねぇ。」
と言ってくれてかぶらないで行きました。
ま、私の場合これに近いの
職場でがぶっていますけどね。

ダンナくんと母にいってきますあのピースをして
手術室に入って行きました。
手術室がいくつかあって
興味あるよねぇキョロキョロしちゃうよねぇと
みるので
看護師さんに
笑われる私。
まずは椅子に座って本人確認やら自己紹介をして
いざはみ出そうなくらい小さな仰向けになり
血圧計やらなんやらを取り付けた後
背中を丸めて背中からの痛み止め。
痛いと聞いていたのでそれほどでもなく
すんなりといきました。

名前を呼ばれて目を覚ましましたが気分最悪~。
痛いとうなっていると
痛み止めの点滴を。
夜中もウトウトしながらも痛みで目を覚ます感じでした。
でも痛みも10あるうち3くらいなので
ガマンしてましたが
朝方看護師さんが
痛みどうですか?少しあると答えると座薬を入れてくれました。
そしたら全く痛みがなくなり
おいっ最初っから座薬入れろよ~。
と思いましたとさ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

手術…
無事終えたんですね〜。
ホットしました。
本当に痛みで何度も目を覚ましてる
のですから〜
座薬〜最初から入れて欲しいですよね〜v-356
術後ですので…無理しない様に大事にして下さいねv-345

No title

ごめん 入院したこと無いから 完全に理解できるとは思えないが
なんか とっても大変そうだ~!
頑張って養生して 早く 甘ったれボーイズの所へ~
デヴィの元気玉 飛ばしてるよ~!

kanaさんへ

はい。終わりました!
ホント座薬入れたら
何も痛くなく一晩過ごせたのに~。
ガマン出来る痛みだったから
ヘタこいたぁ~(笑)
同じ手術した人は何回も入れて
もらったそうです。

BOSS母さんへ

きゃぴきゃぴのデヴィちゃん元気玉
すご~く届いてるよ。
デヴィちゃんのおかげで若く見られてるよ~。
ありがとう。
これを思うとわんこってすごいよね。
尊敬するわ。

プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

