ふぃる☆は~もに~ 入院生活

スポンサーサイト


入院生活

おはようございます。
私の病名は「子宮腺筋症」と言います。
この病気は子宮全摘出手術が一般的なのですが
子宮を残して手術出来るのが
この病院の先生だけなのです。
全国からこの手術を求めてやってくるので
今は予約も出来ないほどなんですよー。

さてさて私の病室は3人部屋なんですけど
隣のベッドの人が昨日手術で
前のベッドの人が今日手術
そして私が明日で
一日ずつ遅れで肯定をこなしていくのですが
それを目の前で見ていくのは
めっちゃびびるわぁ(>_<)

前のベッドの人からは
下剤の味も思ったより大丈夫って
言われて少しは安心だけど毎日手術をしている夢を見るの。
それも術後痛くないじゃんっていう
願望の夢(笑)
あああああ怖いぜ!

昨日の夜隣の人がげーげーもどして
人見知りの私は声を掛ける事も出来ず
思わずナースステーションに走りました。
麻酔のあとってこうなのね…。
そしてね、消灯する前くらいから
いびきが聞こえるの。
同室の人かと耳をすませるも
私の頭のほうから聞こえる…。
それもおじさんのいびき。
大きくなると頭と廊下からも響いてくる。
これは…!
すぐさま廊下に出て隣の部屋の人の名前チェック。
男性で耳鼻咽喉科。
場所は私の真裏。
なるほどこれか(笑)
とあまり眠れない夜を過ごしました。

今日の予定は剃毛と下剤。
ご飯もお昼までです。
憂鬱すぎるけど頑張る。

昨日ダンナくんが帰って3わんの写真を
送ってくれました。
ほきゅはずっと玄関の方を見てると言われ
切なくなりました。
母ちゃん頑張るから
父ちゃんに甘えるんだぞ。

貼り付けられた~。
よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

あら 私 婦人科専門の病院だと 勝手に思ってました。
隣の部屋の人 早く回復して 退院して欲しいね(笑)

ポチっと~

No title

入院されたんですね。
3わんずちゃんの事も
とっても心配だと想いますが・・・
3わんずちゃんは…
オレンジさんが帰って来るまで~
お利口さんにお留守番してると
想います。

オレンジさん
剃毛と下剤…
憂鬱ですが~
ふぁいと~ですv-345

BOSS母さんへ

違うのよぉ(笑)
総合病院なのよ。
しかもここって女性病棟なはずなのに
病室足りないみたいで
おじいちゃん歩いてる( ̄∇ ̄)
トイレも半分男子トイレになってるし。
でもおじさんからおじいさんばっかりだけどね。
隣の人今んところまだいる~。
下剤でお腹がゴロゴロです。

kanaさんへ

3わんずは寂しがっているけど
大丈夫ですと
ダンナくんからメールがありました。

下剤飲んでゴロゴロしてます。
私は看護師さんに遠慮しちゃうほうなんだけど
今回は痛い時は痛いと
しっかり伝えようと思います(^_^)v

あららら

こんばんわぁ~
ココのところネットご無沙汰で・・・・m(__)m
今気が付きまして・・・m(__)m
イイ先生で出会えてよかったぁ
ガンバってくださいませ~母強し



YUYUさんへ

きゃ~。
YUYUさーん。
私も入院前に連絡取ろうと
思ってたの~。
頑張ってきますね。
可愛い息子達の為にもね(^_^)v

No title

ヤッホー、オレンジさん。
不安いっぱいかもしれないけれどね、手術後の痛みない生活、
Boysが「お母さん〜」って待っている楽しい生活の事だけを考えてね。

知らない人との同室って、気になりますよね。
壁の向こうにイケメンならね。笑
隣のおっさんも術後はイビキもなくなり、静かに睡眠取れるかも。

術後、これが大事ですね。
絶対に安静してね。

頑張れ、母ちゃん!!!!!

トドままさんへ


トドままさん
少しは落ち着きましたか?

私はまさに今点滴をつけて
あと1時間半で手術です。
ドキドキしてるけど
半分どうにでもなれと
思っています(^_^)

隣の部屋のおじさん
昨日はわりと静かだったの。
良かったです。
さて
頑張ってきますね。
朝の浣腸で
大変な目にあいましたが
それはまた今度。
頑張ってきます。

No title

こんにちわ

不安もあって大変だと思います。
心中お察しいたします。
どうぞお大事にしてください。

やっさん@さんへ

ありがとうございます。
やっさん@って
みゅうちゃんのやっさん@ですね?
みゅうちゃんをひめと重ねて
いつも見させてもらっています。

でももう元気です。
驚異の回復力です( ̄∇ ̄)

オレンジ☆さん、その後いかがですか?

凄い先生なんですね!待った甲斐があってホント良かったですね!
無理せずゆっくりゆっくりね~。

3ワンコちゃん達もきっとお利口さんに待っていてくれますよ~(^_^)v

ゴン太さんへ

ごめんね。
入院前にメールをしようと思ったのに
そのままで。
本やDVDやゲームテレビスマホ
やりたい放題です。
昨日までは何も出来なかった。
人生の中のお休み期間、満喫するぞぉ~。


プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

