ふぃる☆は~もに~ 入院しちゃいました

スポンサーサイト


入院しちゃいました

入院までにブログアップ…と思っていたのですが
あれもこれも入院前にやりたい、やっとかなきゃ~と
バタバタして
結局病院にいます…。

今日は初めて電車で来たのですが
トラブルありで
2時間かかるところを3時間かかりました。
間に合わないかと思ったわ~。
ギリギリセーフで血圧あがるわ~(>_<)

まだ今はダンナくんもいるし
着替えてもないしメイクもしてるし
私が患者なんて思わないんだけど
明日の下剤あたりから
ヒシヒシと感じるんでしようねぇ。
と、いうわけで
スマホで書いてます。
ずっとガラケーでいこうと思ってたのに
入院の為買えました…。
しかもつかいかたもままならなく
文字だけのブログとなりますが…。

朝出るときの3わんの目が
切なかったわ…。

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

頑張ってよ~!

なるべく 話し相手になれるよう 頑張るからさあ~

写真なくても良いから 書いてよ~!

っで どう ご飯は?(笑)

BOSS母さんへ

ご飯…ヤバいよ~(>_<)
内緒でふりかけかけて食べてる。
スマホではやりにくい~。
しかもランキングバナー貼れないし。
そもそもメールでもコピーとか
貼り付け出来ないんだよ~。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

