ふぃる☆は~もに~ メイキングとお知らせと

スポンサーサイト


メイキングとお知らせと

ハロウィンからどれくらいたってるのーー?
さぼっていましたオレンジ☆です。

3わんはみんな元気です^^
元気な普通の毎日を送っているので
ブログネタもあまりなくて。
これが幸せなんですけどね~。

今回は私事でも・・・。
写真がないのは寂しいので
ハロウィン撮影メイキングを載せながら
いってみま~す^^

メイキング


実は12月9日から入院することに
なっちゃいましたー。
そう言えばずっと昔もありましたね~。2010年3月かな?
だったと思います。
ダンナくんが代打でブログを書いてくれてましたね~^^
前回は卵巣の手術だったのですが
今回は子宮です。
長年痛みと戦ってきたのですが
やっと原因がわかり
専門の病院で診ていただくことが出来ました。
初診予約待ち1年3ヶ月(笑)
なのでここから遠い病院に入院します。
前のときみたいにダンナくんが夕方毎日来てくれることも
出来ないですし
入院の日数も少しだけ長いですが
まぁ・・・何とかなるでしょう^^

メイキング2

いやぁ・・・初診が10月末だったのですが
そこで術前検査
次は11月初めに2回目の受診
術前検査合格~
手術日決定~であっという間に決まりました。

メイキング3

『大丈夫~。』
なんていっている割には
気持ちが落ち込んだりしてました。
車で2時間くらいかかるところですし
どよ~~~~んとね^^

メイキング4

それに前の時は
フィル・ひめ・くぅのメンバーだったけど
今回
くぅ・遊・ほきゅよ~~~っ。
ちゃんとお留守番できるかしら・・・??
心配だわ・・・。

メイキング5

でもまだ入院までには
時間があるので
更新したいと思っています^^

そうそう~
遊のメイキングの写真がないのは
遊は直されることもなく
ビシッと動かないでいてくれるので
決まった写真しかないんですよ~。
写真は一番撮りやすいんです。
意外でしょう??(笑)


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪



にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

初診1年以上待ちって、、、ずいぶん人気のある病院だねえ(笑)

詳しくは聞けないが 書けないだろうし
頑張ってね。入院。

そして ワンズも皆 頑張るだよ~!
心配だ。本当に。男子ズ。甘えん坊だし(笑)

No title

本当…
予約待ちが1年以上も〜
きっと良い先生なんでしょうね〜v-353

入院…色々な意味で大変だと
想います。
応援してますねv-345

気がかりな事は…
やっぱりわんずの事ですね。
私も病気を持ってるので…
心配で〜って良くわかります。
遊君もほきゅちゃん〜そして
くうちゃん〜
お留守番…きっと大丈夫v-345です。
ちゃんと今の状況がわかってる〜って想います。

い、いちねんさんかげつー⁉︎((((;゚Д゚)))))))

待ち時間…いや、それ以上の期間
痛みに耐えてたなんて…。

ソツチ系のことは
男性にはなかなか理解され辛いけど、
オレンジさんの旦那さんはしっかり向き合ってくれてるんですね。
素敵な旦那さまと
かわゆいお子さま達のためにもガンバ!です!
私はなんにも力になれないですけど
陰ながら応援しています。

No title

オレンジさん家の三兄弟はフォトジェニック。モデル。
ほきゅくんの凛々しい姿、くぅちゃんの貫禄、もう脱帽です。
遊ちゃん、決めるときはビシッと決めます。
マルって、そうなんですよ。

日本も今は予約が大変なんですね。
でも、日本の医師、医療技術、管理、世界一だと思います。
安心してください。
問題はここカナダです。風邪でも3時間待ちです。
問題があっても、初めは一般のドクターに会い、レターをもらい、専門医にアポ、これに1年以上かかります。早くて。
医療費が無料なのですが、MRIなどはバカ高です。

入院中はBoysに会いたくなりますよね。
今はインターネットがあるから、いつでも見られるかな?
お母さんをみんな待っています。
トドままもよ。
術後は特に体、大事にして無理ないようにね。

トドの事、いっぱい応援もらって、本当にありがとうね。
夜、悲しみに襲われています。
時間、かかりそうです。

フィルくん、ひめちゃんに会えているといいな。
お迎えしてくれたと信じています。

No title

手術なんだね。。。
でもこれで痛みと離れられるし、一年以上待ったんだし。ですよね。
確かに、
一番心配なのはワンコかも(笑)
自分のことより。

でも大丈夫。
ほきゅも、やるときはやる男だから♪
くぅちゃんが、指導してくれるよ。

無理せず、頑張って!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BOSS母さんへ

そうなんですよぉ。
予約の電話を入れた時には
3年待ち・・って言われて
待ちきれない人が
離脱していって
はやくなった^^

いや・・詳しく書こうかな~とも
思っているのですよ。
私も色んな人のブログを読み漁り
この病院を見つけたんだもの。
誰かの役に立つかなぁ~と思ったり。
それにーーー
病院生活って
ちょっと気になったりしない~?(笑)
もし病院でブログを書くなら
字ばっかりのものになるけどね。
写真、編集出来ないし・・・。

3わん・・・どうなるんだろう・・・。

kanaさんへ

良い先生は良い先生なんですけどね^^
この手術がその先生しか
出来ないんです~。
なので全国から患者さんがやってくるんですよねぇ。

お留守番はダンナくんが
ちゃんとやってくれると
思うのですが心配なのは
今はお昼の休憩時間に私が帰り
トイレやお水を見て
おやつもあげているので
それがなかったら
ものすごく長い時間のお留守番で・・・。
大丈夫かなぁ・・・。
でも退院したら
べったりな療養期間になりますから
それまでは耐えます←私が^^

ヒロ姉さんへ

痛み・・・ハンパないですよ~。
失神してましたもんっ。
ダンナね~。
手足がしびれてきて
口の周りもしびれてきて
『あ~もう失神出来る~。楽になれる~。』
と言うところで
話しかけられ
正気にもどり
『何してくれるんだこのやろう。』
ってこともありましたねぇ。

いえいえ~。
可愛いピルスくんを
見せてもらえるだけで
十分元気をもらえていますよ~。
もう楽しみで楽しみで仕方ないです^^

トドままさんへ

私のこの病気は特別ですね。
この手術が出来る先生が
日本で一人しかいないのです。
なのでしかたないですよね~。
ここから2時間くらいかかる病院で
ダンナくんも毎日は来れないし
孤独ですね~~~^^

トドちゃん・・・
寂しくて悲しくて・・・。
フィルとひめは優しいので
トドちゃんを迎えてくれたと思います^^
でもきっとね
会ってすぐに
またね~ってそれぞれお家に帰っていったと思います。
トドちゃんはお家にいますよ~。
表現できない苦しい気持ち
ゆっくりと時間薬が効いてきます・・・。
同じ気持ちの仲間がいますからね。

ちゅうさんへ

予約をしたときから
手術の覚悟を決めていたはずなのに
近づくにつれ
ブルー・・・ホントにブルー(笑)

3わん大丈夫かな・・・。
くぅも甘えん坊だしなぁ・・・。
でもきっと頑張ってくれると思います。
帰って来た時に
どっかーーーんと
お腹にぶつかってこないかと
今からヒヤヒヤしていますわ・・・。

鍵コメさんへ

置いて・・というよりも
私がそばにいれない事が
一番寂しいみたい。
私が一番甘えん坊ってことですね。

退院したら
しばらくお仕事お休みなので
べったりの毎日を過ごそうと思っています^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

