ふぃる☆は~もに~ 食べまくり

スポンサーサイト


食べまくり

大変もう10月も終わっちゃう~。
今回はわんこのことじゃなくて
私のこと♪

10月の初め
こんな所に行ってきました。

まずは1週目~。
代々木公園『北海道フェア』

楽しみにしていましたが
ものすごい人で
買う時にすごい並ぶの~。
ここはディズニーランドか?っつーくらい。
もちろん座るところを探すのも大変で。

北海道フェア

北海道フェア2

ものすっごい暑いし~^^
でも頑張って並んで食べましたよぉ。

北海道フェア3

これわかりにくいけど
カニの甲羅焼きです。

北海道フェア4

私はカミ味噌乗っけましたが
ダンナくんはウニ乗っけました。
いや・・もちろんウニもらいましたけどね(笑)
・・・お行儀の悪い家族連れに
ちょっと不機嫌のオレンジ☆でした・・・。

海鮮弁当買って帰りましたよ~。
・・・・ヒロ姉さんも来れば会えたのに・・・・ボソッ・・・。


そして次の週は
代々木公園『九州フェア』
この日は雨がふっていて
行こうかやめようか迷っていたけど
すいてるかも?と決行~。

傘をさしたのは
代々木公園につくまでで
それからは雨もやむし
人も少ないし快適でした。

北海道よりも食べまくり~。

九州フェア

九州フェア2

九州フェア3

このラーメンおいしかったー。
ダンナくんがお酒飲みまくりで
楽しんでいるので
私だって
デザートだぞ~。

九州フェア4

九州フェア5

なんちゃって気球にも乗って
楽しんだのでありました。

3わんこ
お留守番ありがとう~。


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪



にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

わ〜
とっても楽しそうです。
それに…美味しい物〜
並んで食べた甲斐がありましたね〜
次の週は空いていて〜
良かったですねv-290
ラーメン…
美味しそうですね。
それに〜なんちゃって気球〜
良いですね。

3わんずちゃん〜
お留守番〜
お利口さんでした〜v-286

そうそう〜北海道フェア!
その日は私も代々木公園行くつもりだったんですけども
モネ展で長居しちゃって
池袋西武の北海道うまいもんフェアになっちゃいました(^_^;)
そーかー
オレンジさんが居るの知ってたらモネ展延期しても代々木公園行ったのになぁ…残念(>_<)

次回はぜひ誘ってちょ♪( ´θ`)ノ

kanaさんへ

私達夫婦
こういうイベント
大好きなんです~。

でも人ごみ苦手だから
北海道フェアよりも
九州フェアのほうが
楽しめました~。

ラーメンめちゃめちゃおいしかったです。
これだから痩せないんだよな・・・。

ヒロ姉さんへ

あ~~~。
誘えばよかった・・・。
私は土曜日が自由になる日
なんだけど
たまたま仕事が月曜日もお休みで
北海道フェアは日曜日に行けたんですよね。
チャンスだったのにぃ。

でも月曜日がお休みの日は
4週に1回あるので
その時の日曜日に
遊べたらいいなぁと思います~^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

