ふぃる☆は~もに~ 大好きな場所

スポンサーサイト


大好きな場所

職場にて
秋の恒例行事で
準備から当日片付け・・・
疲れきってしまいましたぁ。

疲れて疲れて
ずっと寝ていたいのに
寝ていると
今度は腰が痛くなるしーーー。

少し元気になってきたので
簡単更新いってみます。

場所

最近ね
実家に行くと
ここに乗せてって
くぅが訴えるの。
ここはじいちゃんのお膝。

場所2

ひめが大好きだった場所で
いつもこうして
テーブルにアゴ乗せてた。

場所3

くぅも嬉しそう~。

でも大変なのはじいちゃんだな。
ひめは4キロ台だったけど
くぅは・・・6キロ台だもん。

耐えろ、耐えるんだ~じいちゃん(笑)



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

くぅちゃん
とっても嬉しそう~v-10
この場所がお気に入り~
とっても伝わって来ます。
でも~
じぃちゃんさんのお膝が~
耐えてるんですよね(笑)
可愛い~くぅちゃんの為ですもんね~v-345

オレンジさん
お体~無理なさらない様に~v-353

kanaさんへ

> くぅちゃん
> とっても嬉しそう~v-10
> この場所がお気に入り~
ひめが同じ事をしていたなぁ・・と
しみじみします。
最近抱っこ抱っこ
じいちゃんに言うようになって
ひめの面影を追っているのかな。

ダックスって
長いから(くぅは特に)
抱っこするのも
大変なんですけどね。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

