ふぃる☆は~もに~ 踏んだり蹴ったりのシルバーウィーク

スポンサーサイト


踏んだり蹴ったりのシルバーウィーク

楽しく終わったシルバーウィーク1日目
2日目はお墓参りに行きました。
3わん、お留守番しててね~。
とおやつもあげて。

夕方帰って来て
冷蔵庫を開けると・・・
おや?暗い??
出かける時に3わんのおやつを出した時は
普通だったけど。
冷凍してあるものを確認すると・・・
溶けてる~~~~っ。

冷蔵庫っていうものはきゅ・・急に
壊れるのかーーー?

それからが大変。
冷蔵庫の中のものを出して
実家に避難~。
冷蔵庫の中のものが
それほどなくて助かったーーーー。
ちゃらんぽらん主婦はこういう時に役立った(爆)

そして冷蔵庫はどうするか?
すぐにでも買わなくちゃダメだろう・・・。
明日行くしかない。
明日は『肉フェス』にお友達家族と
行く予定だったのに~~~っ(泣)

やけくそでグミを食べていると
ん????
いやーーーーーっ!!
奥歯のつめものとれたーーーーっ(泣)
歯医者休みでしょう???
踏んだり蹴ったりの日曜日でした。

次の日に冷蔵庫を買いに行き
翌日配達だったので
夜は肉フェスじゃなくなってしまったけど
お友達家族とお食事に行った・・はいいけど
口内炎になり
飲み物を飲むのも痛くて大変・・・。

翌日は配達前に
部屋を片付けたりして
こうして私のシルバーウィークは終わっていくのでした・・・・。

無事冷蔵庫は配送され
口内炎はビタミン剤を飲んで治し
シルバーウィーク明けには歯医者に行き
根幹治療しないとダメだってよ~(泣)

母ちゃんを癒して・・・・。

まったり

まったり2

ほきゅ 『母ちゃんがまた騒いでいるんだじょ。』
 
くぅ 『こういう時は静かにしているのが一番なんだじぇ~。』





ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

わ~
冷蔵庫が壊れる~
わかります。
家も東日本震災の何日か後に冷蔵庫
が壊れて~その後電子レンジが
壊れて~と続きましたv-356

あ~
口内炎痛いんですよね~
わかります。それに~歯の詰め物まで~
「はぁ~i-195」って感じですね。

治療大変ですが…ちゃんと直しておいた
方が良いですよ~
後々大変な事に成っちゃいますから。
私がそうだったので~
お気持ちわかります。

くぅちゃんとほきゅちゃん
メッチャクッチャ仲良し~
それに~同じ格好~
可愛いですねi-176

No title

災難って続くときあるんですよね~
大変でしたね!
でも連休で良かった。
仕事だったら 冷蔵庫無しが続きますよね、、、

すごいシンクロ(笑)

No title

仕事で、踏んだり蹴ったりが続く事があります。
次から次へと問題起きたりで。
これでもかというほど、降りかかってくる時がありますよ。

くぅちゃん、ほきゅうくん、あの二人は超仲良し兄弟ですね。
見ていて、ほのぼのします。
可愛いな。
トドままも添い寝したくなりました。

kanaさんへ

昨年12月に
洗濯機とエアコンと
壊れたんですよねぇ・・・。
次壊れそうなもの・・・
電子レンジかなぁ。

口内炎も何とか治り
歯の根幹治療も始まり
痛いのなんのってー。
はぁああああ・・・。

くぅとほきゅは
本当に仲良しなんですけど
最近やきもちからか
遊の2人へのいじめが
パワーアップしている気がします・・・。

BOSS母さんへ

連休で良かったよ
思う反面
思いっきり楽しむはずだった
連休を返せ~と
思ったり^^

2人・・・
ホントに仲良しです。

トドままさんへ

仕事での踏んだり蹴ったりは
辛いですよね・・・。

2人は
本当に仲良しで
2人して私にくっついています。
くぅのフワフワな毛に
ほっぺをつけると
すぐに寝ちゃいます^^
ほきゅは・・・かたいです・・・。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

