ふぃる☆は~もに~ 私のシルバーウィーク

スポンサーサイト


私のシルバーウィーク

シルバーウィーク第一日目は
とっても充実してました^^

朝から遊のお薬を取りに
病院に行き
お昼からはバルーンアートの第2回目の
講座に。

バルーンアートに

なかなかスムーズに
作れるようになってきました。

バルーンアートに2

これって
すぐしぼんでしまうから
残念なんですよねぇ・・・。

バルーンアートに3

バルーンアートに4

これね
プードルとハート
なかなか可愛いでしょ?^^

そして講座の後は
行ってきましたよ~。
進撃の巨人脱出ゲーム

夕方からだったから
本当にぎりぎりでクリアでした。

巨人のオブジェと写真撮りましたよー。

進撃の巨人

行ったのは
職場の仲間4人で。
3人が20代で私だけが40代(爆)

うっうっ・・・おばちゃんを混ぜてくれて
ありがとうよーー。

進撃の巨人2

進撃の巨人3

もうねぇ~
テンションあがりまくり!

進撃の巨人4

わんこ達は父ちゃんとお留守番でした。
シルバーウィークが良かったのは
ここまでー。
もう大変でした・・・。

あっわんこ達はとっても元気ですよーーー。


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

オレンジさん
凄い~
とっても上手に出来てますv-10
私には絶対無理です(笑)
プードルとハート
メッチャクッチャ可愛い~です。
巨大オブジェ
これはテンションアップしますね~。

ん?
この後…何かあったのですか?
気に成ります。
わんずは元気なんですよね~
だったら~何かな~?って。

No title

巨人のクイズに悩まされました(苦笑)

見た事無いから 大変だった!

kanaさんへ

巨大オブジェ
テンションあがりますよねぇ~^^
私ははまっているので
なおさらです。

そうここまでは良かったんですよね・・・。
はう・・・。

BOSS母さんへ

なぬ?
BOSS母さん行ったの??

見たことないんですね。
ぜひぜひ見て~~~^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

