ふぃる☆は~もに~ 何にしようかな~。

スポンサーサイト


何にしようかな~。

まだ先だけど
今年はいっちょ
ハロウィンのコスプレを
3わんもしちゃおうかなーーーと。
たくらんでおります。

わんこのハロウィン衣装を
探していると
マイブーム『進撃の巨人』
調査兵団の服とマント(わんこ用)がありました。
こんなのあるんだぁ~と
目を輝かせた私。
背中には自由の翼のマーク。

だが待てよ。
私は可愛い息子達を調査兵団になんか入れないんだー。
壁の外に出て
巨人に食われるなんて
そんなことさせられるもんかーーー!

とダンナくんに言ったら・・・・。

『巨人はそもそも人間しか食わないんだから
 関係ねーじゃん。』

ごもっともで!!!(汗)

そうだった。
巨人は動物には
興味がなかったんだった。
スルーなんだった。
っつーかそもそも漫画の世界だったー(笑)

・・・・・進撃の巨人を知らないみなさま・・すみません・・・。

さぁて
どんなコスプレになるかお楽しみに~♪

コスプレ

ほきゅ 『また母ちゃん、余計なことたくらんでるんだじょ・・・。』




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

わんこ用のハロウィンの
コスプレ…
色々ありますよね~
ほきゅちゃんもくーちゃん
そして~遊君~
楽しみにしてますv-290

ほきゅちゃん…何処をみてるの~?
そんなお顔がとっても可愛いですv-345

オレンジ☆さん、お久しぶりです(^O^)

ハロウィンですね~!!3ワンちゃん達のコスプレ楽しみだぁ♪♪

どんな格好しても可愛いのは間違いないですぅ!(b^ー°)

朝晩涼しくなりましたね。皆さん体調気をつけてね~(^_^)v

No title

こちらでは、ハロウィーンの特別ブティックがオープンし始めました。すごい種類です。毎年、増えてきています。

可愛いのから、恐ろしいもの、大笑いしちゃうようなものも。
もちろん、ワンコ用の種類豊富です。
悪魔とか、ハチさんが人気。
カーボーイなんて、オレンジさん三兄弟が着るとカッコ良くなるかな。
遊ちゃん、プリンセスになったら、きっと、可愛いわよ。

先月、モントリオールに「進撃の巨人」映画がやってきました。
しかし、チケットは即、売り切れ。残念。
ミミが絶対に観たいって、お薦めでした。
オレンジさんも推薦なのね。

kanaさんへ

ハロウィンコスプレは
今までやったことがなくて
ちょっとわくわくしていたのですが
服を探すと
なかなかないですねぇ。

探してみては
もういいや~って
挫折・・の繰り返しです^^
まだ時間はあるから
頑張ってみます。

ゴン太さんへ

ゴン太さーーーん(涙)
お元気でしたか?
お久しぶりです。

コスプレ
頑張ってみます^^
今の所まだいいのが見つかってなくって~。

そうそう
実は・・・ケイタイのメルアドを
変えたのですが
パソコン仕様なので
変更メールを送っても
みんなからはじかれてしまってー(笑)
電話番号がわかる人は
ショートメールで
少しずつ送ってみようと思っているのですが
ゴン太さんの電話番号がわからなくて。
鍵コメにて
ケイタイ番号教えてもらえますか?

トドままさんへ

ハロウィン。
わぁ~
私もカウボーイいいかなぁって
思ってたんです^^
遊はプリンセス似合いそう。
プリンスもいいなぁって思っています。
が・・・いいのがないんですよぉ。

進撃の巨人
実写版?じゃなくてアニメかな?
私がお薦めする見方は
(実写版)→アニメ→漫画です♪
漫画絶対に見て見てぇ~って
ミミちゃんに言ってくださいませー^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

