ふぃる☆は~もに~ お勉強してきたぞぉ。

スポンサーサイト


お勉強してきたぞぉ。

お仕事の・・・講座に行ってきたよ。
遊んでいるわけじゃないよ、お勉強だよ(笑)

バルーンアート

バルーンアート(笑)
いや・・真面目にお勉強してきたんですから~。
風船が割れる恐怖に耐えながら!

わんことかお花とか剣とか
作ってきましたわ。

バルーンアート2

嬉しそうな私~。
お花は手につけられるようになってるの。
可愛いでしょ?

バルーンアート3

剣も。
これで戦っても痛くない。
ちびっ子にはもってこい(?)

バルーンアート4

これは一応ねずみちゃんなんだよ。
私の顔が嬉しそう~。

バルーンアート5

お家に帰って
モデルに協力してもらおうと思ったのに
全く協力してくれず。
こんな写真しか撮れませんでしたとさ。

バルーンアート6

ちびっ子がいる人には
会った時作ってあげるね♪



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

おお!!ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ スゲー!!

ちびっこはいないケド
今度会ったとき私にライトセーバ―つくってください!

※ リンク集再開しまして、オレンジさんトコも勝手にリンクしちゃいました。お許しあれ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~
凄いですv-290
こんな可愛いのが作れちゃうなんて~
オレンジさん
器用ですね。
チビッ子は居ないですが~wanzが居るので
作って貰いたいですv-353

No title

すご技って、これですよ。
お花のフレスレット、絶対に女の子はほしがりますよ。
風船刀もカッコイイ。

ステキな作品いっぱい。
うちのミミは大学生ですが、お部屋の飾りたいって言いますよ。

くぅちゃん、お花のお帽子、似合っていますよ。

ヒロ姉さんへ

ライトセーバー(笑)
そう言えば
お友達がオモチャのを持っていたなぁ。
ビビビ~ンってなるの。

風船ならいくらでも作りますがな!
リンクオッケーよん^^

鍵コメさんへ

そうそう。
ねずみさんは
わんこが基本なんですよ~。
わんこを作れたら
ネズミさんも作れる!という。

風船もセンスが大事なのよねぇ。。

kanaさんへ

もっちろん^^
いつでも作りますよ~。
つか一緒に作りましょう^^

風船って
大人でも嬉しかったりしますよね。
私はものすご~くときめいて
しまいましたー。
でもさ・・飾っても
どんどんしぼんでいくのー・・・。

トドままさんへ

風船って
色んなもの作れるんですね~。

実は私も
いいおばさんなのに
ほしかったー。
持って帰れるなんて
すごく嬉しかったです^^
でも飾ってても
しぼんでいくんです・・・。
今はものすごく小さくなっちゃいました。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

