ふぃる☆は~もに~ ねんね

スポンサーサイト


ねんね

ほきゅ 『ん?』

ねんね

ほきゅ 『くぅ兄ちゃん、何してるんだじょ?』

ねんね2

ホリホリ・・・。

ねんね3

クルクル・・・。

ねんね4

くぅ 『うんしょうんしょなんだじぇ~。』

ねんね5

ホリホリ。

ねんね6

くぅ 『よいしょなんだじぇ~。』

ねんね7

くぅ 『こんなもんかだじぇ~。』

ねんね8

ほきゅ 『くぅ兄ちゃんやっと静かになったじょ。』



でも少ししたら・・・・

ねんね9

こんなになってた♪


ねんね10


仲良し兄弟♪
おやすみ・・・。



全くやらせなし!!!



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くぅちゃんとほきゅちゃん
と~~っても仲良しv-345
見てるだけで~
笑みがこぼれて~
癒されますね~v-353
幸せな気持ちでいっぱいに成ります。

No title

あのお二人、いつも一緒ですよね。
そっくりさんになってきているような気もします。
本当の兄弟のようなね。

まぁ、なんて素晴らしい!
可愛い仲良しさん。

トドままは感動の嵐の中にいます。
本当に仲良い兄弟ね。

あれ?白い人はどこに〜
マルはオリジナリティいっぱいですよね。
うちの白い人は老犬になってもマイペースですよ。

素敵な兄弟写真に顔も心もニッコリになりました。

No title

大変ご無沙汰しています。
くぅちゃん、ほきゅちゃん、まるで兄弟のようですねー♪
見ていて癒されます。(*^_^*)

ロイスは難病になってしまいました。
パピヨンズは元気にしています~
ほりほりは、パピヨンズもするんですよね。おんなじだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ムフ♪
ありがと!

kanaさんへ

なんでこの子達は
こんなに仲良しなんでしょうねぇ。
一緒に暮らす運命だったんでしょうね^^

血はつながってないけど
立派な兄弟ですね。
私もとっても幸せな気持ちになって
あ~~写真撮らなきゃ~って^^

トドままさんへ

そうなんです。
本当の兄弟になってます。
出会う運命だったんだなって
思いますよ。
毎日プロレスしてます。

白い人は・・・^^
マイペースです。
でもきっと一人は寂しいんだと思います。
くっつかないけど
一緒にいる空気は好きなんだと
思います^^

くろ母さんへ

お久しぶりです。
ブログ復活嬉しい~なんて
思っていたら
ロイスくんのことがあって
コメントを残せないまま
くろ母さんにコメントをいただいてしまうという・・・
すみません・・・。

でも・・・
アルくんだって病気を
乗り越えたもの~。
きっとくろ母さんは
強運の持ち主。
大丈夫!!
見守っているからね。

鍵コメさんへ

やはり
わんこはホリホリしますよね~^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

