ふぃる☆は~もに~ 伊豆高原に行ってきたんだじぇ~その5

スポンサーサイト


伊豆高原に行ってきたんだじぇ~その5

旅行記の途中で
お久しぶりになってしまいました。
この所
何だか調子が悪くって。
風邪もそうなんですけど
もう身体がだるくてだるくて。
仕事から帰ったら
何も出来ない・・・・。
わんこのお世話だけ
老体に鞭打ってしていました。
歳なのかなぁ・・・・この仕事はやはり
キツイのかしらねぇ・・・
なんて思っていたのですが
少しだるさがマシになってきたので
更新です。

さてむかしむかしのお話になってしまいましたが
その5です。
3日目の朝ごはんです。

3日目朝ごはん

ご飯とおみそ汁・・本当に嬉しい。
作ってもらったご飯って
何でこんなにおいしいんだろう。
誰だー?私の料理がヘタなんだろ~って
言ったのは(笑)
・・・いえ・・その通りでございます・・・。

3日目朝ごはん2

3わんはすっかり慣れて
騒がなくなりました。
くぅと遊が仲良し風~。

3日目朝ごはん3

くぅ 『そのご飯、俺様もほしいんだじぇ~。』

3日目朝ごはん4

遊も静かに出来ました。

3日目朝ごはん5

この方も(笑)
ってこの写真可愛い(←親バカです・・・)


ご飯が終わって
お部屋でゆっくりした後は
チェックアウトです。
ダンナくんが荷物を車に運んでいる間
3わんと私は・・・

朝のドッグラン2

朝のドッグラン。
朝でも暑い・・・・。

朝のドッグラン3

ダンナくんよ・・早く荷物を運び終わってくれ(笑)

朝のドッグラン

なんて勝手な嫁なんだ!!^^

荷物を運び終わって
チェックアウト。

記念写真

記念写真をオーナーさんに
撮ってもらって

記念写真2

これにて
伊豆高原旅行記おしまいです^^
と言うか
帰りは暑すぎて
とっとと帰りましたとさ。


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

人に作って貰う食事って
すっごく美味しいですよね~
「幸せ」を感じますねv-290
くぅちゃんも遊ちゃんも
ほきゅちゃんも~と~~っても
お利口さんですね~
そして…旦那様
とっても優しい~
仲良し夫婦と~3わんずの旅~
ほっこりとしました~v-345

鍵コメさんへ

今年の夏は
短かったけど
強烈だったねぇ。。。

わんことの旅行。
ぜひぜひ~♪
でも我が家の3わんは
とってもお行儀悪いからね~。
それでも良かったら
どうぞどうぞ^^

kanaさんへ

ホントホント
毎日作ってもらいたいわ~。
宝くじ当たったら
ご飯作ってくれる
お手伝いさん雇おう(笑う)

3わんとの旅行
またひとつ思い出が増えました^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

