ふぃる☆は~もに~ 伊豆高原に行ってきたんだじぇ~その4

スポンサーサイト


伊豆高原に行ってきたんだじぇ~その4

さて続きです。
一碧湖のあとは
シャボテン公園に行きました。
この暑さですから
わんこは歩けないかも・・とは
思ったのですが
私・・シャボテン公園好きなんですよねぇ~^^

シャボテン公園

ほきゅ 『チンパンジーさん、こんにちはーなんだじょ。』

シャボテン公園2

暑いので
ほとんどカートに乗ってました。
カートの下には
大きな保冷剤が入ってます。

シャボテン公園3

シャボテンの温室はサウナかよっ!!
ところどころに
ミストがありましたけどね。

シャボテン公園4

こんな子と自撮りしたり・・・。
後ろからカプッてされないかと
ビビッている私・・。

シャボテン公園5

シャボテン公園6

シャボテン公園7

おさるさん
3わんに興味があるようで
ずっとついてきてました。
もうポッケに入れて
持って帰りたいくらいな可愛さ~。

シャボテン公園もぐるっとまわりましたが
暑さでゆっくり写真も撮らずに
もう帰ろう・・・と(爆)

お宿に帰ってくると

帰ってきて

帰ってきて2

こんなでしたよ~。

2日目夕食は

2日目夜ご飯

隣の席の人に
『ミニピンなのにおとなしいわね。』
と言われました。

2日目夜ご飯2

さすがにわんこ達も
疲れていて・・・

2日目夜ご飯3

おやすみぃ~。
という事で
この日は他のわんこにも
お料理を運んでくれるスタッフさんにも
全く吠えずに
おりこうさんでした(爆)

ご飯が終わってからは
夜のドッグランへ。
ほきゅが高いところから飛び降りて
あごを擦りむいてしまうという事が
あったので
今回は小さい人工芝のドッグランにしました。

夜のドッグラン

暗いからかランしないし~。

夜のドッグラン2

誰かさんは
お膝の上だしぃ。

夜のドッグラン3

それを見て
ほきゅ 『母ちゃん、ボキも抱っこしてなんだじょ。』

夜のドッグラン4

部屋にかえって
明日は帰る日だから・・と
荷物整理をしていると・・・

ほきゅ 『母ちゃん、ボキを置いていかないでくれろなんだじょ。』

荷物整理

置いていくわけないでしょーが!
だからそこから出てきなさい(汗)



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

シャボテン公園
とっても暑そうですが
カートの中には保冷剤を入れてたんですね~
良いアイディアですね~v-290

お猿さん~
ずっと付いて来たんですね~
遊ちゃんもほきゅちゃんも
くぅちゃんも怖がったりしなかったんですか~?

ホント
ほきゅちゃんも遊ちゃんも~
くぅちゃんも~
お利口さんですね~v-345

ほきゅちゃんバックイン~
可愛いですねv-353

No title

皆んなの舌が長〜くなっていますね。
暑かったのかな。気温が想像できそうです。
夜はひんやりしたのかしら?

日本の暑さも、もう少しかな?
まだまだ、続きそう?

この気候を乗り越えた時、三人衆は更にたくましくなりそうですよ。

楽しい旅便りです。
一緒にお出かけしたような旅行気分になれました。
ホームシックになりそうよ。

No title

カバンに、、、デヴィも入る!(笑)
小さくても入る! 面白くて笑っちゃうよね~

シャボテン公園 今度 連れて行こう~っと!

kanaさんへ

保冷剤を入れても
暑そうでした^^

おさるさんは
3わんよりも
ずっとずっと小さいので
3わんは気付いていたのか?(笑)

あ~連れて帰りたかった~^^

トドままさんへ

お返事が遅れたせいで
こちらはすっかり
涼しくなりました。
旅行記の時の暑さが
懐かしいくらいです。

3わんは過ごしやすくなったみたい。
でも雨で夜のお散歩に
行けなくて
かわいそうです・・・。

BOSS母さんへ

何で入るんでしょうね。
やはり連れて行って
なんでしょうか^^

シャボテン公園
ぜひぜひ~^^
楽しいですよ。
ってか一緒に行けたらいいなぁ~。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

