ふぃる☆は~もに~ 伊豆高原に行ってきたんだじぇ~その3

スポンサーサイト


伊豆高原に行ってきたんだじぇ~その3

2日目の朝~~~♪

2日目朝

3わんものんびりお目覚め~。
さてさて
朝ごはん~朝ごはん~♪

2日目朝ごはん

朝からこんな豪華なご飯食べられるなんて
幸せです。

2日目朝ごはん2

2日目朝ごはん3

くぅも遊も
少し慣れて静かに出来てたかなー。

2日目朝ごはん4

今日もめちゃめちゃ暑い。
水族館も考えたけれど
まずはわんこが楽しめるところ・・と考えて
木陰があってお散歩できる
一碧湖に決定。

一碧湖

ここは一周約4キロ。
この暑い中耐えられるか?
私が(爆)

一碧湖2

来て正解です。
木陰で涼しい・・そりゃー歩けば暑いけど。

一碧湖3

まぁ日向もあるけど
下が芝生だったり土だったり。
わんこの足にも優しいです。

一碧湖4

せっかくだから
水際も歩いてみましょう。

一碧湖5

一碧湖6

ここで驚く出来事が!!
遊が湖に入ってるーーー。
冷たくて気持ちいいんだろうけど
遊って水平気だったっけ?

一碧湖7

遊 『カモさんもこんにちはでしゅ。』

一碧湖8

遊に続いて
くぅも入っていきますよー。
・・・あんた足短いんだから気をつけてね・・・。

一碧湖9

そしてほきゅも~。
気持ちいいねー。いい場所だねー。
あんた達が楽しそうで母ちゃんすごく嬉しいよ~。

一碧湖10

でも遊よ・・・・。
腹まで冷やすとはどういうことだい??

一碧湖11

まぁいいよ。
後で洗ってあげるから。
なんて楽しそうなんでしょう。
水に入っていく姿は
何だか頼もしくも見えます。

一碧湖12

真っ黒・・・。

一碧湖13

このかたも楽しんでいたようで良かった!

この4キロの距離。
抱っこをせがんだのは遊ちゃま。
一番体力があったのがくぅちゃま。
一番年上なのに
元気に歩く姿は本当にかっこよかった。
さすがです。

一碧湖14

くぅ 『まだまだ歩けるんだじぇ~。』



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

本当
とっても楽しそうで〜
観てるだけで〜
私も嬉しく成ります。
遊ちゃんもくうちゃんも〜
ほきゅちゃんも水の中を歩いて〜
気持ち良かったでしょうね〜v-290
3わんずの笑顔が〜
楽しい〜って言ってますねv-345

No title

水のあるところ、涼しげですよね。
でも、日差しは強そうだわ。

遊ちゃん、水辺でも平気なんだぁ。
すごい頼もしい感じよ。
マル男子、カッコイイわ。

ほきゅくんのとびっきりの笑顔、とってもキュート。
楽しかったのね。

くぅちゃん、すごいわよ。
よく頑張ったわね。
大きな拍手を送ります。
立派なタテガミ?が誇らしげな感じです。
頑張ったくぅちゃん、何だかトドままも嬉しくなりましたよ。

お食事も素晴らしい!!
オレンジさんもごゆっくりできましたか。

kanaさんへ

まさか
遊とほきゅが
自分から水の中に入るとは
思わなかったわ~。
ここは湖だけど
川遊びも経験させてあげたいな~
と思った母ちゃんなのでした^^

どこかいいとこ
探さなくちゃ~。

トドままさんへ

ものすっごく暑い日でした。
旅行から帰って
次の日から
暑さがさわらぎ
一番ものすごい時に
旅行に行ってしまったようです・・・。

遊が自分から
入っていく姿は
私もびっくり。
プール遊びは
この3わんはしたことなかったから・・。

くぅも
まだまだ若い~と思いましたよー^^
のんびりゆっくり出来ました。
パソコンもないので
早寝しちゃう私達でした^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

