ふぃる☆は~もに~ 伊豆高原に行ってきたんだじぇ~その2

スポンサーサイト


伊豆高原に行ってきたんだじぇ~その2

『あちぃあちぃ。』と言いながら(笑)
お宿につきました。
今回のお宿は
何度かお世話になっている
サンロードさんです。
お部屋は涼しくしてくれていて
快適~~~♪

サンロード

3わんも・・。

サンロード2

サンロード3


遊はさっそくベッドの上に。

サンロード4

くぅは母ちゃんのそばでゴロン。

そしてほきゅちゃまは・・・

サンロード5

もちろん母ちゃんの上だよねぇ・・・。
あちぃんだよ・・。

ここは2階のお部屋なので
窓の外は

サンロード6

サンロード7

ドッグラン。
テニスコートもドッグランになってます^^

サンロード8

くぅもベッドに。

サンロード9

ネムネム・・・。
・・・・ほきゅは変わらずお膝です・・・。

お部屋でのんびりしてから
夕食です☆

1日目夜ごはん

今回もくぅ&遊コンビ。
ダンナくんの隣です。

そしてほきゅは・・・もちろん・・・。

1日目夜ごはん2

ここだと本当におとなしくしてくれるので
抱っこバック正解。

1日目夜ごはん3

ご飯は少しずつ出してくれます。
でも持ってきてくれたら
すぐ食べてしまう私達・・・。
写真がーーーない・・・。

1日目夜ごはん4

ちょっと食べにくいんですけどね~^^

1日目夜ごはん5

静かにしてくれてエライ。
この時ばかりは
ほめまくりだぞーー^^

1日目夜ごはん6

この方達は・・・
くぅ:わんこに吠える
遊:お料理を運んでくれるスタッフさんに吠える
という
あかんたれでしたとさ・・・このやろ・・・。

そしてね・・・・
ご飯のあとにドックランに出たのですが・・・。
ここのドッグランは1階のお部屋だと
直接出れるのですが
そこへの階段を上っていってしまったほきゅ。
だんだん暗くなって
ほきゅが見えなくなってしまったので
あわてて
『ほきゅ~。ほきゅ~どこなの~?』
と声を掛けると・・・・

なんとここから・・・。

とびおりたー

飛び降りたーーーー!!
(サンロードさん写真お借りしました・・)

で着地失敗。
何だかほきゅの様子がおかしい。
どこか痛そう。
前脚骨折とか??
と考えていると
私のズボンに血が!!!!!

どこから出血してるのよぉおお(涙)

お部屋に帰って
調べると・・・。

ここ・・・・
すりむいてました。

すりむいたー

あごの下。
小さなすり傷で良かった。
もう心配させないでよ~~~っ。

って私があわてて呼んだから
母ちゃんの所に行かなくちゃと
思ったんだよね・・・。
母ちゃんものすごく反省したよ。
だからほきゅも無理したらいかんよ・・・。

それにしても
ミニピンって・・・・。
着地失敗しちゃう所が
ほきゅらしいんだけどね。


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

わ〜
ほきゅちゃん
大丈夫でしたか〜?
血が出たりすると〜
慌ててしまいますね。
傷が小さな傷で…ちょっと
安心しました。

ご飯の時…ほきゅちゃん
本当にお利口さんですね〜
くうちゃんも遊ちゃんも〜
ちょっことわんわんしちゃったけど〜
ちゃ〜んと待ってますねv-345

No title

ほきゅぅぅぅ。
さすがほきゅ。
着地失敗って(笑)
たいしたことなくて、よかった。。。

すごい、素敵なお宿ぉぉ。
テニスコートのドッグランっていいなぁ。
実は私、芝生とかのドッグランって苦手で(草に隠れて、誰かのうんPが落ちてたらどうしようって、気が気じゃないの・・・)
なので、こういうドッグラン嬉しい!
テニスコートなら、足の負担も少ないし。

色んなお宿知ってるね。すごいぃぃぃ♪

kanaさんへ

そうなんですよぉ。
血が出てる・・・どこに?
と大慌てでした。
本当に小さな傷で
ホッ・・でした。
息子のことになると
母ちゃん取り乱しますぅ。

くぅも遊もあかんたれでした・・・(汗)
恥ずかしいです・・。

ちゅうさんへ

ホント母ちゃんが呼んだから
あわててジャンプしちゃったんだよねぇ。
母ちゃんに何かあったら
きっとすぐに駆けつけてくれる
ヒーローなんだな。
でも・・ドジだけど・・。

行く行く?
今度行く???
私がお宿を探す条件は
一緒にお布団やベッドで寝れるところなんだぁ・・。
あんな甘えん坊達が
離れて眠れるわけがないから・・ね^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

