ふぃる☆は~もに~ 伊豆高原に行ってきたんだじぇ~その1

スポンサーサイト


伊豆高原に行ってきたんだじぇ~その1

ただいまでーす。
金曜日に帰ってきました。
今回の旅行は
猛暑であまり遊べませんでした・・・。

でも・・・
夏休み第2弾
伊豆高原旅行記行きま~す♪

いつものように
朝はゆっくり出発のオレンジ☆家。
ちょこちょこパーキングエリアに止まりながら
のんびり伊豆高原へと向かいました。
が・・・・暑くて降りられない(泣)
何とか日陰を探しながらの
3わんおしっこ&お水タイム。

その中でも
海の近くにパーキング&おトイレがあって
そこで降りました。

海だよ~~~~~☆

海

日陰で暑いのですが
まだマシだよね。

海2

海も空もとってもきれい。
この暑いのに抱っこを求めるほきゅ・・・。

海3

記念写真♪

海4

暑くて口開けっ放し・・・。

海5

この場所は日陰もあり
とってもいい場所でした^^

伊豆高原についたけど
車降りられるかしら・・・?
とりあえず日陰があるか
見てみよう・・・と
『小室山公園』に。
いつもは大室山なので
たまにはいいかな。

小室山公園も
日陰があってラッキーでした。
さぁさぁ
思う存分歩きたまえ!!

小室山

小室山2

それでも暑いよねぇ。
でも3わんは狭い車から降りられて
のびのび歩いていましたよ。

小室山3

お水と・・おやつもどうぞ^^

小室山4

くぅと遊はお外でお水もおしっこもしますけど
ほきゅは慣れてないので
どちらもまだ出来ません。
でもお水飲まないと
熱中症になっちゃうんだよー。
そこで母ちゃんは考えた・・・・。

水・・無理やり

はい。
人間のように
コップ方式で
無理やり口に入れます・・・(爆)
・・・・そうすると飲んでくれるので・・・・。

小室山5

おしっこはリードつきだとホントしないんですよねぇ・・。

小室山6

まぁガマンできなかったら
するだろうと
お散歩しました。

小室山7

小室山8

そんな長い時間お外にもいられないので
早々お宿に行きました~。



ランキングに参加してます。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

お帰りなさい^^;

今年はとっても暑いので
お外…
遊べなくて~残念でしたね。
でも…
くぅちゃんも遊ちゃんも
ほきゅちゃんも一緒に居る~って
だけで楽しいですねv-290
みんな良いお顔してますもんね。
続き…楽しみにしてますv-353

No title

暑かった?
海風が心地よかったかな?
素晴らしい海景色に心打たれます。
夏はやっぱり海ですね。

お水の強制は正解ですね。
ワンコも熱中症になりますものね。
守ってあげないとね。

三人並んでお散歩姿、とっても可愛いですね。
うちも二人並べるようになりましたよ。
トドがリーダーですが、オレンジさん三兄弟は誰かがリードしていますか?

多頭生活、楽しいですよね。実感!!

Boysたちも暑さに負けずにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kanaさんへ

帰ってきたら
暑さも和らいでいたので
ピークの時に
行ってしまったのですね・・・。

こんなつまらない旅行記を
楽しみにしてくれるなんて
ものすごく嬉しいよぉおおおお^^

トドままさんへ

ものすごーーーく
暑かったです・・・。
もう外に出たらやばい・・って
くらい~^^

お水飲まないほきゅは
心配なんですよねぇ。
でもこの強制水分補給で
何とかなりそうです。

3わんのお散歩でのリーダーは
くぅですよ~。
一番年上なのに
一番体力あります。
くぅは自分の前を
弟達が先に行くのを
とっても嫌がります^^

鍵コメさんへ

鍵コメさまぁ~~~(汗)

私のファッションですって?
何言っちゃってるんですか?
私のファッションなんて
どれだけデブを隠せるかですよ。
いや・・・隠せてないけど(汗)

鍵コメさんのように
スタイルが良ければ
何でも似合っちゃうのです~♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

