ふぃる☆は~もに~ 軽井沢旅行パート5

スポンサーサイト


軽井沢旅行パート5

軽井沢旅行記続きです。

お宿にはミニドッグランがありますが
林の中には
いくつかのお宿と提携している
林間ドッグランがあります。
ここはとっても涼しいですよ~^^

林間ドッグラン

私達は小型わんこエリアを使わせてもらいましたが
小型わんこでも広い広い。

林間ドッグラン2

やはりドッグランはいきいきします^^

林間ドッグラン3

林間ドッグラン4

ダンナくんに甘える遊ちゃま。

林間ドッグラン5

甘えてないで走りなさい・・・(汗)

林間ドッグラン6

最初は自由にしているのですが
少しすると
母ちゃん母ちゃんになります・・。

林間ドッグラン7

ほきゅ 『抱っこしてほしいんだじょ。』

林間ドッグラン8

そしてこうなる・・・・。

ドッグランだぞ。
走っていいんだぞ。
自由なんだぞ。

林間ドッグラン9

くぅ 『母ちゃん、カバンの中のおやつをくれろなんだじぇ~。』

とまったりしたところで
お宿に帰りましょうかね。

そうそう
お宿の外観を撮るのを忘れていました。
ぽこあぽこさんは
とっても可愛いお宿です。

ぽこあぽこ

ぽこあぽこ2

ぽこあぽこ3

ホント可愛くて癒されるんです。

さて夕食ですよ。
2日目夕食はイタリアンですが
ちょこちょこ出てくるお料理は
写真を撮る前に食べてしまうという・・・。
お食事はぽこあぽこさんで
チェックしてくださいませ。

2日目夕食

ほきゅはもちろん・・・
こうなるよねぇ(爆)
食べにくいけど
こうだとおとなしいので
仕方あるまい・・・。

2日目夕食2

父ちゃんチームはこちら。

2日目夕食3

このりんごジュース
とってもおいしかった!

2日目夕食4

パスタもメインも写真をすっ飛ばして
デザート・・・(汗)

2日目夕食5

くぅ 『ほきゅだけ抱っこはずるいんだじぇ~。』

2日目夕食6

くぅ 『俺様も抱っこしてほしいんだじぇ~。』

2日目夕食7

チラリ・・・・・。

2日目夕食8

くぅはいつもおりこうさんだし
身体が大きいから
なかなか抱っこしてもらえないもんね。
本当は一番優先してあげなくちゃいけないのに
弟達が手がかかるので
いつもごめんね。
そしてありがとう。

父ちゃんが抱っこしてくれたよ。

2日目夕食9

くぅ 『ホントはそのバッグに入りたいんだじぇ~。』

ま・・・・そうよね・・・(汗)


軽井沢旅行記もゴールが見えてきたぞ~^^



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村







テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ドッグラン
緑の中で〜
とっても涼しそう〜
自由に走って良いよ〜って成ると
なかなか走ったりしないですよね(笑)
とっても可愛い宿ですね〜
ほきゅちゃん
満足満足ってお顔〜可愛いですね。
くうちゃん
旦那様に抱っこされてるけど〜
やっぱりバッグに入りたいんですね(笑)
遊ちゃんはカートに乗ったままですか?
楽しい旅行でしたねv-345

kanaさんへ

そうなんですよぉ。
普段ドッグランなんて
連れて行ってませんから
母ちゃんのそばそば・・って
なってしまって~。

くぅはバッグを買ったときから
入りたいオーラ出してました(笑)
でもね・・・
くぅちゃま・・・
6キロあるの(汗)
それにものすごく長いの・・・。
遊はおりこうさんでいましたよ^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

