ふぃる☆は~もに~ 軽井沢旅行パート4

スポンサーサイト


軽井沢旅行パート4

いつまで続くのか軽井沢旅行記です^^

さて朝ごはんを食べた後は
暑くならないうちに
軽井沢銀座をブラブラしましょ~。
と行きましたが・・・・

すでに暑い・・・・。

銀座通り

とてもわんこは歩けない。
ほきゅ・・抱っこは暑いだよね・・。

銀座通り2

朝一からすでにバテてます(笑)

銀座通り3

暑いからソフトクリーム
買うよねぇ~。

銀座通り4

くぅ 『母ちゃん、それくれろなんだじぇ~。』
いえ・・・君たちにはいつものおやつあげますから。

銀座通り5

くぅ 『それにしても暑いんだじぇ~。』

この子達が歩けたのは
チャーチストリートだけで
写真も撮れませんでした・・暑すぎて(笑)
お昼を食べて別の場所に行きましょう。

お昼はここで絶対食べようと思っていたお蕎麦屋さん。
川上庵さんです。

銀座通り6

テラス席わんこOKで
カートでそのまま席で。
お水も出してくれました。

ほきゅは・・・・。

銀座通り7

ここで・・・・。
暑いけどそれでもくっついていたいんだから
しかたないな。

銀座通り8

くぅ&遊はとってもおりこうさんでした^^

銀座通り9

いえ・・・ほきゅも
抱っこされていれば・・・
とってもおりこうさんでした(爆)
おそばとってもおいしかったです^^

お宿のオーナーさんに
聞いた涼しい所に行きましょう~。
ここから階段・・・。
魚止の滝です。

魚止の滝

私、頑張りましたよ~。
遊を抱っこして

魚止の滝2

ダンナくんはくぅとほきゅを抱っこして
下って来ましたけどね。

魚止の滝3

ここは涼しい~。
マイナスイオンいっぱい♪

魚止の滝4

が・・・・・怖がっている奴がいる・・・。

魚止の滝5

こいつ・・・・。
ほきゅ 『母ちゃん、抱っこしてくれなんだじょ。』

魚止の滝6

そして・・・こうなる・・・(汗)

その隣にある
浅間大滝にも行きましたが
動画を撮っていたので
写真はあまりないですねー。

浅間大滝

浅間大滝2

滝は橋の上から見えるのですが
ダンナくんが行って撮りました。
私達はこうやって待ってました^^

浅間大滝3

さて
これから涼しいドッグランに行きましょうね~^^



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村





テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ほきゅちゃん
やっぱりくっついて
居たいんですね~v-290
マイナスイオンを
いっぱい浴びて~
涼しかったかな~
ほきゅちゃん~ここでも抱っこ~
可愛いですねv-353
涼しいランの模様~
楽しみです。

No title

ほきゅ、いいこじゃぁん♪
えらいなぁ。

↓ほきゅの鳴き声動画をみてたら、
康明が超反応してた(笑)
重明は、気にせず爆睡してるんだけど。

わかるのかなぁ。

kanaさんへ

滝が怖かったというのも
あるかもしれませんが
ほきゅは基本
ずっとくっついていたいみたいで・・・。

生まれてから6年間分の
愛情を
今埋めているみたいです^^

滝いいですね。
涼しかったし
とっても癒されました。
あ~近くにあったらなぁ。

ちゅうさんへ

くっついていれば
何とかいい子です(汗)

康明くんと一緒の時も
ほきゅはこうやって
鳴いていたのかなぁ。
クールな康明くんが
くっついていてくれたのかな・・・。

2人がどうやって
過ごしていたのか
聞いてみたい~^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

