ふぃる☆は~もに~ 軽井沢旅行パート3

スポンサーサイト


軽井沢旅行パート3

お部屋にもどると
このようにぐったり~。

お部屋でのんびり

ここのお宿
ドギーイン ぽこあぽこさんは
ソファーのうえもベッドの上も
カバーがかかってて
わんこが乗ってもOKなんですよ。
甘えん坊の3わんは
くっついていないとおりこうさんでいられませんから
こういうお宿じゃないと泊まれません~^^

お部屋でのんびり2

ほきゅはいつでもどこでも
母ちゃんにべったり・・・。
このままお部屋の写真も撮らずに
眠ってしまいました・・・。

次の日の朝~♪

2日目朝

くぅとほきゅは父ちゃんと。
なぜこの組み合わせかと言いますと
抱っこをする時に
一番軽い遊を私が抱っこして
鍵など閉めるからです。
ダンナくんはくぅとほきゅを抱っこして移動しますので
そのまま席へ・・・^^

2日目朝2

だから遊は私のお隣~。

2日目朝3

朝ごはんもとってもとってもおいしいんですよ~。

2日目朝4

ほきゅ 『あっちに母ちゃんがいるんだじょ。』
くぅ   『母ちゃんそれ俺様にもくれろなんだじぇ~。』

2日目朝5

遊 『母しゃん、何食べてるでしゅ?』

2日目朝6

でもこの席で
ほきゅがガマン出来るわけないよねぇ。。。

2日目朝7


2日目朝8

ほきゅ 『もうガマン出来ないんだじょ。』

ほきゅがめちゃくちゃ悪い子になりました(汗)
でもこの悪い子の証拠動画を撮ってやりました。
ホントにオーナーさん
ご迷惑をおかけして申し訳ないです・・・。

それでは見せますよ。
悪い子ほきゅちゃまです。
怒ってやってください!!



オーナーさんに
『これは吠えたいのをガマンしているんですか?』
と優しく聞かれましたが
そんな可愛いものじゃありません。

間違いなく文句を言っているのです。
母ちゃんの所に連れてけと・・・・。

はぁ・・・・・。
お口直しに・・・・。

ここのお宿の鍵は
すごく可愛いんですよ。
夜と朝のお食事の時間が書いてあって
助かります^^

2日目朝9



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです

オレンジ☆さん

お久しぶりです。
その時期、我が家も軽井沢におりました。
うちはバカンスではなくて、売れ残った別荘お掃除部隊
としての滞在でしたけど。(笑)
別荘は中軽井沢にあり、北軽井沢にも足をのばしておりました。
オレンジ☆さんのお顔はわからなくても
3わんこのお顔でオレンジ☆さんがわかったと思うので
お見かけしたら、きっとお声をかけさせていただいたと思います。
同じ時間に、同じ場所に居合わせなかったのでしょうね、残念!
家族そろってのバカンス、楽しかったようでなによりです。

No title

食べ物食べてる時は〜
仕方無いですよ〜
家も同じです。
ほきゅちゃんがオレンジさんの所に
行きたい気持ちが〜
とってもよくわかります。
必死の訴えがとっても可愛いですv-345
あ…
本当〜鍵〜とっても可愛いです。

No title

みんな、楽しく遊んだ後、疲れてぐっすりだったかな?
寝顔、心が和みますよね。
オレンジさんご夫婦も涼しさと自然の中で、ごゆっくりとされたでしょうね。
こんなバカンスも大事な事ですよね。

トドままは、今、成田にいて、カルガリー向けの出国を待っているところです。
なんと、ここに7時間もいることになるんですよ。
ネット地獄になりそう。笑

もみじの事、ありがとうね。
事前検疫も完了して、名古屋からは貨物として送られたけれど、
無事に成田とうちゃく、今、横で寝ています。
これからが長いフライトです。
機内持ち込みなので、お隣さん方がワンコ好きだといいのですが。
無事にカナダ入国できる事を願っています。

日本食買いすぎて、スーツケースが重量オーバー。
高い焼肉のタレとなりましたよ。笑

暑さ、すごいですよね。
また、カナダから涼しさを送りますね。

賑やか家族のお仲間となりますよ。

麦田真慢さんへ

むぎままさん
本当にお久しぶりです。
コメントとっても嬉しいです。
お元気でしたか?

同じ軽井沢にいらっしゃったのですね?
3わんこ・・・
見たらわかりますよねぇ(笑)
にぎやかですしね(汗)
話しかけられたら
心臓止まっちゃうくらい
びっくりしたでしょうね^^
でも・・お会いしたかったです。
残念・・・。

kanaさんへ

いや・・・
我が家は食べ物を食べていない時も
にぎやかです(汗)

ほきゅは・・・
ホント母ちゃん子ですね。
ちょっとはガマンしなさいって
思うんですけど
これもまた可愛いんです←親バカ!

トドままさんへ

普段頑張って働いているので
ご褒美ですね^^
わんこも喜んでいるみたいなので
これからもちょこちょこ
行きたいと思ってます。

トドままさん
こんなに近くにいらっしゃったのに
会えないなんて残念です・・・。
名古屋から飛行機だったのですね。
短い時間だから良かったです^^
帰るときに
機内持ち込みなんですね。
安心~~~~♪
そういう飛行機が増えたらいいのに。
いや・・・我が家は
うるさくて乗れませんけど(笑)
ということは
もみじちゃんはとってもいい子ですね^^

はやく元気なトドちゃんと
もみじちゃんのお顔を見れるのを
楽しみにしていますね。
お気をつけて。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

