ふぃる☆は~もに~ 軽井沢旅行パート2

スポンサーサイト


軽井沢旅行パート2

さてお宿に荷物を運んでから
お宿の周りもミニドッグランをお借りしました。
ミニ・・と言っても
3わんには十分な広さ。
自由になれてとっても満足そうな3わんです。

ミニドッグラン

ね♪この子達には十分でしょ?

ミニドッグラン2

ほきゅも走ってますよ~。

ミニドッグラン3

ミニドッグラン4

ミニドッグラン5

こんなドッグランが家にも
あればいいのにぃ。

ミニドッグラン6

ってほきゅ、ミミズフレグランスつけたなーーーー!!

入り口にはウェルカムボード
3わんの名前が書いてあります。

ウェルカムボード

ここのお宿はね
チェックインの時に
お部屋のアロマを3種類から選ばせてくれます。
オレンジ・・もあったんだけど
ミントを選びました^^

お部屋で少しまったりしていると
あっダンナくんはお風呂に入ってたけど~
すぐに夕食~♪

夕食

上州牛の陶板焼き~!
スープもデザートもあります^^
いやぁ~めちゃめちゃおいしい!!

夕食2

くぅとほきゅが真剣に見ているのは・・・

夕食3

くぅ『父ちゃん、ちょっとくれなんだじぇ~。』

夕食4

遊は母ちゃんの隣で。

夕食5

くぅ 『父ちゃんがくれないんだじぇ~。』
とあきらめたくぅ。

夕食6

遊もそんな笑顔見せたって
あげないよ。
って持ってきたおやつをあげたんですけどね。
ここのお宿はわんこご飯もありますけど
旅行中に食べなれない物を食べて
前の旅行みたいにP~~~になるのが怖くって。

夕食7

このままの席で行くのかと思ったら
遊がオーナーさんを見るたびに
文句を言い始め
ほきゅは最初からひんひん言ってるので
うるさい二人は
父ちゃんの隣へ。

夕食8

写真の通り
うるさいうるさい・・・・。

夕食9

くぅちゃんはいい子だもんねぇ~^^
(この日はな!)
食事が終わると
オーナーさんが
家族写真を撮ってくれました。

まぁ・・・まともにカメラを見ない3わん・・・・。

家族写真

何枚も撮ってもらう・・・。

家族写真2

家族写真3

私が一番楽しそう・・・。


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村






テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

5にんで、おそろいのお洋服なのね♪
かわいぃぃぃ!!
お宿、超素敵だね。
上州と言えば、私の実家の方よ♪
鬼押し出しは、子供の頃よく行った!
続きも、楽しみにしてます!!

No title

本当
み〜んなお揃いの服〜
み〜んな仲良しv-10
記念撮影〜
宝物ですねv-345
オレンジさん〜
本当楽しそうですv-353

No title

オレンジさん、ハロー
みんな、自然の中で楽しいだかな?
同じ気温でも、これだけ緑があると涼しく感じますよね。
アスファルト、これも暑くなるしね。
これから来る猛暑のために、みんな、体力を付けたかな?

涼しいところにいるはずのトドままは、暑い、暑い、名古屋にいます。
母が介護施設に入る事になり、家2件の処分、母の犬のレスキューと、2週間でやり遂げました。
もみじちゃんは、7歳(たぶん)のパピヨンちゃんで、
2歳の時にブリーダー放棄、今回も甥たちは保健所を考えていました。
2度目の助かった命です。

帰国時は28時間ほどかかりますが、頑張ります。

21日、成田から出発です。

また、ドタバタ道中、例の幻ブログでご報告しますね。
遊びにきてね。

仕事に戻るのが怖いです。

ワンコの命、大事よね。
オレンジさんからも、いっぱい教えて頂いていますよ。

帰国後は、もみじトレーニング、大変そうだわ。

ちゅうさんへ

わぁお!
おそろいにしたつもりは
なかったのよぉ~。
よくよく写真を見てみると
くぅとダンナくんのボーダーが
重なっているし
私のスカートの真ん中の線・・・
あれ、前あきのスカートじゃなくって
思いっきりリードだわ・・・。

お宿とってもステキだったよ~。
一緒に行く?^^

kanaさんへ

ねらったわけではなくて
全く気付いていなかったー^^

家族写真て
普段撮らないから
ホント宝物。
わんこだけの写真はいっぱいあっても
一緒の写真はなかなかないんですよね。
私はひめとの写真があまりなくて
後悔しています。
だから旅行のときは必ず撮るように
していますよ~^^

トドままさんへ

トドままさーーーん
ものすごく気になっていました。

名古屋は暑いですよね。
そんな中色々お疲れさまでした。
ちょっとホッと出来るでしょうか。
もみじちゃんのことも
気になっていました。
もしどうにもならなかったら
我が家でレスキューかな?
とひそかに思っていました(笑)
でもトドままさんと暮らせるなら
ホントにハッピーですね。

帰るまでに
このお返事を読まれるかわかりませんが
日本にいるうちに
トドちゃんの介護用品
色々購入しておくといいかも~と
思いました^^
トドちゃんは元気かなぁ・・。

21日に成田なんですね。
残念ながら仕事です(涙)
こんなチャンスじゃないと
トドままさんに会えないのに
残念です・・・。

トドちゃんともみじちゃん
2ショットを早く見たいです。
いいなぁ。
女子2わん・・・・。

・・・もしかしたら
保護わんこがトドままさんの所に
来なかったのは
もみじちゃんとの縁が
あったからだったんだぁと
思いました。
わんこ1匹増えるって
大変ですが
応援しています~~~~♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

