ふぃる☆は~もに~ 軽井沢旅行パート1

スポンサーサイト


軽井沢旅行パート1

ただいまぁ~♪
昨日帰ってきて今日は1日ダラダラ過ごしました^^
いえ・・・ダンナくんはお仕事に行ったので
3わんと私がダラダラしています(爆)

すっごくものすっごく楽しかったです。
写真も沢山撮ったので
これは何回かかるのか?
と悩んでいます。

それでは始めましょう~。

ものすっごいお天気に恵まれすぎて
暑い暑い・・・・(汗)
行きもサービスエリアに寄りましたが
日陰を何とか歩ける状態?

パーキングエリア

くぅ 『暑いんだじぇ~。』

パーキングエリア2

みんな舌が出てしまっています。

パーキングエリア3

でもね
車に乗せてから
大騒ぎしていた3わんも
こうやって少し降りただけで
次に乗せると
静かにしてくれるんで
暑くても必要ね~~~^^
何度か休憩しながら
まずは白糸の滝へ。

ここは涼しい~♪
車を降りてからも
少ししか歩かないし
いい場所だーーーー^^

白糸の滝

わんこもいっぱい人もいっぱい。

白糸の滝2

白糸の滝3

あちこちに興味いっぱい。
遊はそばにいたわんこにケンカ売ってましたけどね(汗)

白糸の滝4

遊 『ご挨拶しただけでしゅ♪』

白糸の滝5

ケンカ売るから抱っこだぞ!

白糸の滝6

順番を待ちながら記念撮影~。

白糸の滝7

マイナスイオンたっぷり。
癒されたわ~と
次に行った場所は鬼押出し園。

ここは・・・・日陰なーーーーーし。
暑いが歩くぞ~。

まずは記念写真ね~。

鬼押出し園

このほきゅはひどかったのー。
ジタバタジタバタ
この穴に入るものか~と
手でぴーーーーんと・・・。

鬼押出し園2

お次はくぅちゃま。

鬼押出し園3

くぅちゃまは慣れているからね~。
おりこうさん^^

鬼押出し園4

遊は・・・・

鬼押出し園5

もうくたばっています・・・(笑)
なんだ?この生き物は!!!

鬼押出し園6

暑すぎて
3わんは歩けません。
カートに乗っていても
暑そうですけどね。

鬼押出し園7

ゴツゴツ岩ばっかり。

鬼押出し園8

ほきゅ 『母ちゃん抱っこしてくれだじょ。』

鬼押出し園9

おまえは抱っこバッグの中で
暴れただろう?
だから遊を入れてるのだ。

鬼押出し園10

鬼さんとも記念写真です。

鬼押出し園11

暑くてどこにも行けないので
このままお宿に行きました^^

お宿は

ぽこあぽこさんです。
お宿の様子は2で^^
HPに3わんが載っています。



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

お帰りなさいv-290

楽しい旅行に成りましたね〜
遊ちゃんもくうちゃんも
ほきゅちゃんも〜
笑顔が最高です。
ほきゅちゃんの〜
抱っこして〜のお顔がすっごく
真剣で〜とっても可愛いですv-353

kanaさんへ

私もとっても楽しかったですが
3わんこも本当に楽しそうでした。
あ~お仕事なんてしないで
ずっと一緒にいたいな~と
思っちゃいました^^

ほきゅは抱っこしても
静かにしていないんですものー。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

