ふぃる☆は~もに~ 行って来るんだじぇ~



行って来るんだじぇ~

明日から(もう今日だけど^^)
夏休み第一弾
旅行に行ってきます。

今回は初めての場所
北軽井沢。
さて~どんな旅行になるのかな?

カンガルーバッグ・・・
練習してないけど
大丈夫だよな?ほきゅ・・・。

行ってきま~~す^^

旅行

くぅ 『行って来るんだじぇ~^^』




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

行ってらっしゃ〜いv-290
旅行記…
楽しみにしてます。
体調…
気を付けて下さいねv-345

鍵コメさんへ

ただいまぁ~♪

りょ・・・旅行記・・・。
そうよね(汗)
写真を沢山撮りすぎて
もはや整理出来ずにいます・・・。
でも頑張ります^^

kanaさんへ

ただいまでーす^^

写真を沢山撮ったけど
それを記事にするのが
面倒~~~(爆)
でも頑張ります^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

