ふぃる☆は~もに~ 10センチ縮まった?

スポンサーサイト


10センチ縮まった?

遊が我が家に来てから
5年・・・・・。
少しずつですが
私との距離にも変化が出ています。

ダンナくんが家にいる時は
ずっと足元のベッドにいる遊。
私が布団に横になっても
ダンナくんが布団に入るまでは
ずっとダンナくんのそばにいました。
でもね~
最近は私が布団に横になると
トコトコベッドからやってきて
私の近くにくるようになりました^^

なでさせてもくれます。
でも10回くらいなでると
ガルル~が始まるんですけどね・・・。
毎回『なんでやねん。』とつっこんいますが。
それでもダンナくん横のベッドにはいかず
私との距離も保ちながら
同じ布団に寝てくれるんですよ。

普段ガルル~している遊なので
来てくれる時はものすごい可愛いです♪

でももう1回咬みつきわんこを
迎えられるかと言うと・・・・
答えはNOだな(笑)

距離

遊は噛みつくからといって
家族に悪徳ブリーダーに捨てられた子です。
そこから保護主さんが保護しました。
遊の噛みつきは直らず
預かりさんを転々としながら
『安楽死』しかないと言われた子です。
保護主さんの所にいた時も
お顔が可愛いので(ジャニーズだし)
何回も申し込みがありお見合いもしましたが
お見合いの席で毎回噛んで失敗~(笑)
我が家に来てからもトライアルに出ましたが失敗(笑)

オレンジ☆家の子になる
運命だったんだよね?遊~^^

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

「答えはNOだな(笑)」
↑コレ、ほんと笑っちゃいました(* ̄m ̄)ぷぷぷ

このジャニーズ顔だもん。
実際に会ってみないことにはガウガウ犬だなんて信じらんない!
こりゃもう会いに行くしかないなー(笑)←いや、マジで!

そうだね、
遊ちゃんはオレンジさんちのコになる運命だったんだね~♪

No title

私も~
実際逢ってみないと~
遊ちゃんが「ガウガウ」するなんて~
って想いますv-290
こんなに可愛いお顔なんですもん~

そうそう
遊ちゃんは「オレンジさんちの子」に
成る運命~前から決まってたんですよね~v-345

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うん。ジャニーズ♪
運命って面白いね。すごいね。
ジャニーズ遊ちゃんの写真、撮りたいなぁ。
ホント、遊ぼうね。
うちの旦那の空いてる日を待ってたら、
一生どこにも行けない気がしてきたら、
重明と康明とカメラ抱えて、さんにんで遊びに行くわ♪
伊東でもどこにでも♪

ヒロ姉さんへ

最初の預かりが
ハードルの高い遊だったの・・・。
だから簡単に
わんこ飼うなら保護犬から
と言えない自分がいます(笑)
遊もそうだけど
ほきゅもかなりうるさい子なので
預かりも大変だよなぁ・・って。

あーでもオレンジ☆保育園で
お友達のわんこを2匹預かった時は
全く大変じゃなかったのよね。
という事は
やはりこの2匹が大変なわんこなのね・・・。

マジ会う?遊に?(笑)
抱っこしておくれぇえええ。

kanaさんへ

そうですよねぇ。
私も保護主さんから
『噛みつき犬が・・。』
って話を聞いたときに
中型犬かと思っていたもん。
こんなちっちゃいの平気って
思ったけど
甘くなかった・・・・(笑)

遊が選んでくれたと前向きに
思って
もっと仲良くなれるように
頑張ります^^

ちゅうさんへ

運命・・・縁って
本当にあるんだなって思う。
まさか自分がマルチーズとミニピンの
飼い主になるなんて思わなかったもの~。

撮ってくれるの?
嬉しい~^^
もし大丈夫だったらそっちに出向くよ~。
ドッグランとか。
夏の旅行はすでに決めちゃったので
秋ごろ行きますか?
伊豆高原^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

