ふぃる☆は~もに~ さくらんぼ

スポンサーサイト


さくらんぼ

この間ね・・・
すず❤ママさん
からさくらんぼをいただいたの~。
ゴールデンウィークの旅行記が終わったら
アップしようと思っていたんだけど
色々・・・まぁ・・・ありまして(汗)

でも3わんと一緒においしく食べ
さくらんぼに夢中な可愛い写真も撮れたので
見てくださいね~^^

『さくらんぼを見る真剣な目』

さくらんぼ

でも種も入っているの。
このままパックンは出来ないからね。
種をとってあげようとしたら・・

『母ちゃんが持ってったでしゅ・・。』

さくらんぼ3

いやいや・・・
大丈夫だから・・あげるから・・・。

『遊、どうぞ』

さくらんぼ4

ほきゅ~その目やばいよ~(笑)

『ボキのはどこだじょ?』

さくらんぼ5

まぁまぁ、待ちなさいよ・・・。
ホラ~。

『ボキのさくらんぼだじょ。』

さくらんぼ6

遊~舌舌~~おかしなことになってるよー。

『真剣な2人』

さくらんぼ7

くぅはもちろん一番にもらっています・・。

『母ちゃんが食ってるんだじぇ~。』

さくらんぼ8

そりゃ~私だって食べますよー。
視線が痛い・・・。


と~っても嬉しそうな3わん。
写真を沢山撮ったので
続きはまた今度~^^



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

あの~
もしかして~
気を遣わせてしまいましたか?
だったら…
ごめんなさいv-356

3わんず
さくらんぼ~釘づけですね~
じ~っと見てるお目目がとっても
可愛いですv-345

No title

くぅちゃん、遊ちゃま、ほきゅちゃんが、
さくらんぼを気に入ってくださったみたいで、
とっても嬉しいです!

「視線が痛い・・・。」
あります!あります!
で、食べた気がしないのよね~v-399

続きを楽しみにしていますv-411

kanaさんへ

私こそkanaさんに
気を使わせてしまいましたね・・。
ごめんなさい。

さくらんぼ
わんこ達も
好きみたいです。
出来たら
種も自分で口から
出してほしいわ(笑)

すず❤ママさんへ

さくらんぼ
とってもおいしそうに
食べてました。

私さくらんぼ大好きなんだけど
果物は我が家買わないんですよ。
だからものすっごく嬉しかったー^^
ありがとうございます♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

