ふぃる☆は~もに~ おいで!

スポンサーサイト


おいで!

この間旅行の計画をたてようと
今まで行った所の写真を見ていました。
昔行った場所
フィルもひめもいる時・・・。

その中で
動画もありました。

ひめは女王様なので
呼んでもなかなか来なかったなぁ・・と
思い出したり
姿を見て会いたくなったよぉ・・・・。

いつかまた
こういうふうに
名前を呼んで再会出来るんだもんっ。

ね♪ひめ。



・・・・私の声がでかいかも・・・・(汗)






ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

わ~
こういう動画
良いですね~
家はハッピーの動画は全く無いので
羨ましいですv-290
本当に今は…逢いたくて~寂しいですが
いつか…名前を呼んで
再会できる日が来るんですもんねv-345

No title

いつか会える!
それを楽しみに、
今を一生懸命生きてるって感じです。

ホントに時々、
無性に会いたくなりますね。

傍にいるとは思うけど、
姿が見たい!ってv-406

・・・kanaさんのさくらんぼ事件は
解決済みなので、ご心配なくv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kanaさんへ

私もね
フィルは沢山写真を撮れたんだけど
ひめは思いがけず
あっという間に逝っちゃって
2人での写真もなくて・・・。

もっともっと撮っておけば良かった・・
と後悔してます。
これも長~く撮っていた動画の中に
あった場面で
今さら感動しました。

いつか・・こうやって会えるんだよね・・・。

すず❤ママさんへ

ホント・・・
いつか会える
こうやって抱きしめる・・と
シュミレーションしてみるけど
今抱きしめられない寂しさに
時々泣いています・・・。

会いたい・・・。

さくらんぼ・・・
ありがとうございます。
早速アップしますね。

No title

やっぱり、動画っていいですよね。
その場にいるみたいで。

ハロー、ひめちゃん、可愛いプリプリ歩きを見たわよ。
大好きな母さん目指して、まっしぐらね。
到着した時、嬉しかったわよね。
お母さんもニッコニコよ。

久しぶりの登場に、トドままは、ハートと取られてしまいました。

トドままさんへ

ひめのどんくさい歩き方
とっても好きでした・・・。
呼んでもなかなか来ない所も。
でもこの動画
ゆっくりだけど
ひめも尻尾ふってくれてる!
こんなの見たら
もう会いたくて会いたくて。

なんでここに
ひめがいないの・・?
うわーーーん・・・。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

