ふぃる☆は~もに~ 永遠のパピー

スポンサーサイト


永遠のパピー

この間旅行の予約をした時に
わんこの名前と年齢を書く欄があって
今何歳だ?とダンナくんと話していて
結構この子達も年齢重ねているのね・・と
あらためて感じました。

一番年齢が若いとされている
(だいたいの年齢なんだけどね)
ほきゅのあごも白くなったなぁと感じます。
くぅはもちろん白いんだけど
最近フィルに似てきて
おだやかに優しく甘えん坊で
この時期が長く続くように願っています。
(最期のほうは感情なくなるからね)

と・・しんみりした話じゃなくって!
遊も年齢だいたいですが
今の年齢よりも少し上だと思うんだけど
マルチーズってもともと白いから
白髪にならなくて
若々しいのよねぇ。
うらやましいくらいだわ。

心臓の薬を飲んでいたり
すっかりおっさんなんだけど
私にとっては永遠のパピーよ~
ってパピーの頃知らんけど(爆)

で、そのおっさんは
この間トリミングに行ってました。
トリミングカルテってものが
出来ましてね
そこになんて書いてあったと思います?

『今日もすこぶる良い子なゆうちゃんでしたー!!』
ですって。
すこぶる良い子ですってよー。
私今日椅子に座りながら足動かしたら
噛まれましたけど?
でもね・・・今までの噛みと違う。
カプッと歯をあてる・・・って表現がいいのかな。
血も出ない。
今までは命がけで噛んでたから
そりゃ~痛いのなんのって(笑)

それではトリミングを終えた永遠のパピーの
遊ちゃまです。

トリミング

ムフ。可愛い~っ。

トリミング2

抱きしめてスリスリしたいよぉ。
ホッペにチュってしたいよぉ。

トリミング3



いや・・・顔は噛まれたくないし・・・(汗)



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

遊ちゃん
本当にパピー顔ですね♪
メッチャクッチャ
可愛いです。
スリスリしたら…
噛まれる?んですか?(笑)

家も~家ではやんちゃなのに~
トリーミングに行くと
「お利口さんでした~」って…
「は?」って感じなんですよね~(^^)

kanaさんへ

そうなんです・・・。
噛まれるんです(笑)

遊はもともと保護犬で
噛みつくことで
『安楽死』と言われた子なんです。
言われても仕方がないなと
思うほど
ものすごい子でした^^
だから・・・
今はだいぶ良くなっているんですよ~。

遊、トリミングと診察は
びびりすぎてかたまっているようです^^
kanaさんちの子はどうかなぁ。
って我が家ダックスくぅは
トリミングに出してないわぁ~。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

