ふぃる☆は~もに~ 八ヶ岳・清里旅行『家族写真とドッグラン』

スポンサーサイト


八ヶ岳・清里旅行『家族写真とドッグラン』

旅行記も最後になりました。

お決まりの家族写真です。

家族写真

相変わらずわんこの視線はいただけず・・なんですけど
記念ですものね~。

家族写真2

帰りには
パーキングの小さなドッグランに寄りました。
貸し切り~^^
この方達は私が歩かないと
動かないのですよ・・・。

ドッグラン

母ちゃんの後をついて歩きます。

ドッグラン2

ほきゅ 『母ちゃん、待ってなんだじょ。』

ホントにひんひん言ってます・・・・。

ドッグラン3

ドッグラン4

ドッグラン5

ドッグラン6

白い人はついて来たり来なかったり(笑)

最後に動画を載せておきます。
カメラの調子が悪くて
ピンボケ・・・。
・・・・なので新しいカメラ買っちゃった!!
でもピンボケだからこそ
載せられるんですけどね~~~~^^



ついてくる姿が
ホントに可愛い^^
親バカにもなるわぁ~。

今回の旅行は
色んな収穫が出来た気がします。
ものすごく楽しかったです。
夏はどこに行こうかな~~~~~^^


ランキングに参加してます。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

家族写真は記念ですね~!(^^)!
宝物ですね。
わ~
オレンジさんの後をくっついて来る
姿が~とってもとっても
可愛い~です。
ほんわかしますね~
オレンジさんがダッシュしたら
ダッシュするし~もう可愛過ぎですv-345

No title

やっと今、気づきました、家族写真がない事。
ワンコも家族。
素敵な家族写真ですね。

3BOYS、お散歩紐なしでのお散歩、フリーで、とても楽しそう。やっぱ、白い人は独走的。
くぅちゃんとほきゅくんと違う方向へ歩いたの、笑えました。
そんなところも彼の魅力の一つ。

オレンジさんもウキウキ。大家族?っていいなと思いました。
おっさんが、若いお姉さんに囲まれたいと同じく?、
トドままもワンコに囲まれたいわ〜笑

3ワンズも次の旅行を楽しみにしているでしょうね。

kanaさんへ

これを見ると
母ちゃんっ子が
誰だかわかりますね~^^

でも遊の名誉の為に
言いますと
遊がついてくるシーンも
あるんですよ~。
今度アップ出来るかなぁ~。

トドままさんへ

家族写真は必ず撮ります。
ブログをやっていると
わんこの写真は撮るんだけど
自分と一緒の写真が
あまりないんですよね。
特にひめとの写真は
あまりなくて・・・(涙)

大家族は大変なことも
いっぱいだけど
楽しいこともいっぱいです^^
こんなお庭があったらいいのになぁ・・・。

次の旅行も計画中です♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

