ふぃる☆は~もに~ 八ヶ岳・清里旅行『萌木の村』『八ヶ岳自然文化園』

スポンサーサイト


八ヶ岳・清里旅行『萌木の村』『八ヶ岳自然文化園』

さてお昼は萌木の村でカレーライスを食べました。
ここでもほきゅはスリングで。

萌木の村2

くぅと遊は足元でおりこうさんに出来ました。

萌木の村3

ほきゅはお外では興奮してしまって
おしっこも出来ない・・・
お水も飲めない・・・
んですけど
この時初めてお水を飲めました。
『お水記念日』

萌木の村4

・・・・飲んでるところの写真がないのが悔しい・・・。
カメラかまえてもらったら
もう飲み終わってた(笑)

その後は
わんこも疲れてしまっているので
ドライブがてら八ヶ岳の方まで車でGO~~~♪

『八ヶ岳自然文化園』に行きました。

まるやち湖にて。

八ヶ岳自然文化園

ステキでしょう?
カートの中にはバテバテの遊が。

八ヶ岳自然文化園2

そしてこちらは・・・・。
よく見てください。

八ヶ岳自然文化園3

ほきゅが荷物置きに入ろうとしているーーーー。
そうだよねぇ・・。
いっぱい歩いて疲れたよねぇ。

疲れたのをいいことに・・・にひひ。

八ヶ岳自然文化園4

こんなこと出来ちゃったぁ~♪
もう嬉しくて嬉しくて。
可愛くて可愛くて。
私ね、めいっぱい笑顔です^^

八ヶ岳自然文化園5

遊もこっちのほうが楽だから
怒らないんですよ~。

八ヶ岳自然文化園6

でもこっちの方が怒ってるーーー。

ほきゅ 『そりはボキのカンガルーなんだじょ。』

八ヶ岳自然文化園7

遊 『うるさいでしゅ。誰が入ってもいいんでしゅ。』

八ヶ岳自然文化園8

ほきゅ 『母ちゃんはボキを裏切ったんだじょ。』

八ヶ岳自然文化園9

ほきゅ 『母ちゃ~~~~~ん。』
くぅ 『やれやれなんだじぇ~。』

やきもちやいてます・・・(汗)

でもね・・・・
あまりにもスリングに入っている遊が
可愛くて・・・。

車にうつっているのも
撮っちゃった!!

八ヶ岳自然文化園10



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

遊ちゃんメチャ疲れてるね~(* ̄m ̄)ぷぷぷ

荷物置きに乗り込もうとするほきゅちゃん、
くぅちゃんの「ヤレヤレ」な表情、
なんだかほのぼのするなぁ~♪

そして、どこんちもダンナは荷物持ちw(*´∀`*)w

ほのぼの~♪

No title

ほきゅちゃんの焼きもち妬いて
怒ってる姿がとっても可愛いですね~
それに…
「お水記念日」~やった~v-290って
顔がほころびますね~
お写真が無いのは残念ですが…オレンジさんの
目に焼き付いてますもんね~
遊ちゃんもとっても嬉しそうに
スリングに入っていて~ほきゅちゃんが焼きもち妬くの~
わかりますね~(^^)
くぅちゃんもと~ってもお利口さん♪

No title

みんな、とっても可愛い!!!!いいいいいいい。

ほきゅくん、本当にスリング大好きなんですね。
お母さんにぴったりできて嬉しいのでしょうね。

ドギーバギー、とっても役立っていますね。
最近、こちらのペットストアーで見かけました。
一台だけで、とっても安そうな感じ。
軽量トドが乗っただけで壊れそな。。。
さすが、日本のはしっかりしてるわ。

遊ちゃん、スリングの中で甘えっ子。
本当は、こんなのが大好きなのよね。

オレンジさんの嬉しい気持ち、思わず写真を撮ってしまったお気持ち、よく分かります。

凶暴化したトド、ついに抱っこできるようにまで回復しました。
私も鏡でうっとりしてしまいましたもの。
お互い、白い人を抱いて満足できましたよね。笑

ヒロ姉さんへ

我が家の3わんで
ほのぼのしてくれるなんて
ありがとう~♪

荷物持ち・・・
あはは。確かに!

kanaさんへ

ほきゅがものすご~く
焼きもちやくので
笑っちゃいました。
でも・・すごい大きい声で
嘆くのがねぇ・・・。

お水も飲めなかったのが
飲めるようになってホッ・・です。
外の世界を知らなかった子だから
最初はお散歩も出来なかったんですよ~^^

トドままさんへ

遊も本当は甘えたいんだろうなって
思います。
でもどうやって甘えたらいいのか
わからなくて
こちらから行くと怖くてガルル・・・。
なんだかねぇ。
もういい加減信じろよ(笑)

トドちゃん抱っこ出来るようになったんですね?
やったーーーやったーーーやったーーー。
すごい嬉しい~♪
きっときっと元のトドちゃんにもどりますよー。
ホント白い人を抱けて
嬉しかったですね~^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

