ふぃる☆は~もに~ 八ヶ岳・清里旅行『清泉寮』

スポンサーサイト


八ヶ岳・清里旅行『清泉寮』

ソフトクリーム目的の清泉寮。
ここはお散歩コースがあるので
そこをのんびりお散歩です。
結構一周距離があるのですが
気持ちいいです^^

清泉寮お散歩コース

白い人・・・もう歩かないって言ってますけどね・・・。
おいっ。朝だろっ、元気に歩けっ!

清泉寮お散歩コース2

疲れてもいないだろうから
ここは白い人にも
頑張ってもらいましたよ。

清泉寮お散歩コース3

いつも母ちゃん母ちゃん言っているほきゅも
少しは父ちゃんと歩けていたと思います^^

清泉寮お散歩コース4

この景色~~癒される~~~っ。

清泉寮お散歩コース5

・・・白い人・・・くたばってる・・・。
ほきゅ・・・母ちゃん呼んでる・・・。

お散歩一周したら・・・

食べるよね~~~っ(爆)

清泉寮ソフトクリーム

これも食べるよね~~~~~っ(爆)

清泉寮フランクフルト

あ、そうそう
前の日の夜は
疲れてさっさと寝てしまいました。

お部屋で

くぅちゃまも

お部屋で2

遊も(おっ・・・にらんだ)・・・ダンナくんも(笑)

お部屋で3

ほきゅはこの場所で^^

たっぷり寝たんだから
朝の散歩で疲れてるんじゃないぞー。
さぁ沢山遊ぶぞ~~~~^^




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

良いお天気で…良い景色を見て
芝生のお散歩~
良いですねv-290
遊君~歩きたくない~
「頑張って~」って応援したくなりますね~
ほきゅちゃん
旦那様と一緒~ん~良い感じですね。
くぅちゃん
メッチャ頑張ってる~v-353
素敵な1日でしたね~v-345
あ…
ソフトクリーム~みんな食べましたか?
頑張ったご褒美ですもんね~(笑)

kanaさんへ

kanaさん~
ソフトクリームを食べたのは
私とダンナくんだけでした(笑)
前の旅行で
食べなれない物を食べて
P~してから
普段のものしか怖くてあげられませーーーん。
ちょっとかわいそうだけど
3わんには
いつものおやつを持っていって
あげましたよ~^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

