ふぃる☆は~もに~ 八ヶ岳・清里旅行『美味小舎』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八ヶ岳・清里旅行『美味小舎』

その日の夜ご飯は
ダンナくんのお友達と待ち合わせ。
ダンナくんのお友達は
バイクでこちらまで来ました。
偶然にもペンションが私達のコテージから歩いてすぐ(笑)

美味小舎

お友達の彼女に連れられるくぅちゃま。

美味小舎2

『こんなんじゃ誰にでも連れて行かれちゃうんじゃない?』
・・・ごもっともでございます・・・(爆)

歩いていった先は
バーベキューが出来る美味小舎(うまごや)

カートにはくぅと遊

美味小舎3

おりこうさんに出来てます^^

ここでものすごい嬉しかったこと。
お勉強不足だったほきゅですが
スリングに入れたところ
それはそれはおとなしく・・・。

全く動かない(爆)

美味小舎4

彼女と見つめあうほきゅ。
『おとなしいねぇ。』と言われて
母ちゃんガッツポーズ!

美味小舎5

でもね
本当におとなしいの。
抱っこされながら私が色々食べても
バッグの中でおとなしくしていられるんです。
もう母ちゃんは感動したぞ。
おまえはやれば出来る子なんだな。

美味小舎6

挙句の果てに寝てるしー。

美味小舎7

食べ物があってもグゥグゥ・・・。
3わんともいい子に出来て
母ちゃん鼻が高かったぞ!!

美味小舎8

美味小舎9

ほきゅをカートに入れたとたん
ひんひん言ってたけどな。
前でポーズを決める白いジャニーズ(爆)

ご飯を食べた後は
お友達のバイクを見せてもらいました。

ハーレー

ちょい悪犬だいぶ悪い犬とハーレー。

ハーレー2


とっても気分がいい夜なのでした^^



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

あ~やっぱりほきゅちゃん~
お利口さんでしたね~
お家とは違う~って言う事
ちゃ~んとわかってる~v-345
それにしてもキュートなお顔~
遊ちゃんもくぅちゃんも
本当大人しくて可愛い~v-353
家だったらず~っと
わんわんしてます(笑)

No title

え~な~・・・
私のGWは、信じられないくらい地味やったわ・・。

くぅちゃまは確かにゆーかいされそうやわ・・。
遊ちゃまは外面がいいんやな。
でも、お外で良い子は有難いよねv-411

ほきゅちゃんは、
「前世がカンガルー」なんだと思うv-391

アレね。
煮るなと焼くなとお好きにど~ぞv-343

枝付きなのは、
取るとすぐに傷んじゃうからだぞおv-363
ケチったんじゃないぞおv-363

No title

3ワンズは、清里でも皆んなのアイドル。
レストランで、皆んな一緒にお利口さんできるとはお見事!
お母さん、鼻が高すぎて、ピノッキオになっちゃってでしょ?
写真のワンズ、みんな誇らしく、立派なお顔をしていますよ。

甘えっ子ちゃんのほきゅくん、スリングの中で更に甘えっ子ちゃんね。安心するのね。
フレンドリーくぅちゃん、トドままも一緒にお散歩したいよ。
さすがジャニーズ遊ちゃん、ポーズが決まってるん!

楽しさがいっぱい伝わってきました。
オレンジさん、だんな様、ごゆっくりできましたね。

kanaさんへ

我が家も基本
わんわんなんです。
おりこうさんじゃないんです。
でも今回
とってもおりこうさんに出来て
本当に嬉しかったです。

もっとお出かけ連れて行って
あげたいなぁって思いました^^

すず❤ママ さんへ

すず❤ママさん
こっちに来ちゃえば良かったのにぃ^^

くぅはついて行っちゃうけど
でかくて抱っこするのが大変だから
誘拐されないだろう・・・。
遊はね・・・
お友達に話しかけられると
ガルガルしてました。
目をあわさないでいてくれると
大丈夫でしたよ。

ほきゅ・・・確かに!
つか『カンガルーの子ども』から
成長してないってわけだな。

アレね^^
旅の記事が終わったら
アップしますねー。
確かに枝からはずれてたのは
ダメだった~。
なるほどーー。

トドままさんへ

そうなんです。
普段がやんちゃな3兄弟なので
おりこうさんに出来ると
とっても嬉しいです。
ピノキオになっちゃった♪

ほきゅ、スリングの中は
ホントに動かない・・・。
新しいスリング買っちゃった(爆)

緑がいっぱいだと
心和みます。
あーーー住みたいなーーー。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。