ふぃる☆は~もに~ 八ヶ岳・清里旅行『ハイジの村』

スポンサーサイト


八ヶ岳・清里旅行『ハイジの村』

ただいまで~す♪
旅行から帰ってきました。
2泊3日だったので
月曜日には帰ってきていたのですが
お家でゴロゴロしていました^^

これから少しずつ
旅行記を書いていきたいと思います。

さてーーー我が家の出発の様子です。
フィルやひめがいた時は
ドライブボックスを使っていましたが
今はクレートです。
3わんいるから
後ろの席はわんこでいっぱい。

車の中

わんこ達?もちろん文句言ってますよ~。

車の中4

文句は意外や意外くぅが一番多いかな。
うぉおおおおんと嘆いています(爆)

車の中2

遊は最初だけ吠えていますが
落ち着いてしまえばあとはずっと静か。
あっ、カメラ向けるとガルルですけどね~。

車の中3

ほきゅもね、最初はひんひん言ってますけど
あとは静かなんです。
これも意外??(爆)

おしっこタイム

おしっこタイムで降りながら
まず最初に向かったのは

『ハイジの村』

ここはわんこが入れる所が
限られているから
ハイジらしい所はダメだったの。

ハイジの村

それでも星屑のステージにあがってみたり・・・。

ハイジの村2

結構いいお顔しているでしょ?

ハイジの村3

わんこが歩ける場所を
ぐる~っと一周。
この日はものすごく暑かったです。

ハイジの村4

ハイジの村5

ハイジの村6

ロッテンマーヤさんと写真を撮ったり(笑)
中には、大きなぬいぐるみのヨーゼフがあって
そこで写真を撮れるようになってたんだけど
わんこは入れなくて残念。
ドッグランもあったにはあったのですが
行けませんでした。
なんか残念な事が多すぎたーーー。

移動途中でにゃんこがいたから
思わずパチリ!

移動途中のにゃんこ

道の駅にて
こいのぼりを見て

こいのぼり

こいのぼり2

やっぱり私
ここが好きだ~~~と
叫んでしまうのでした^^



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村






テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちわぁ~
お久しぶり~~~
みんな元気元気(*^-^*)

ハイジの村
気になってたの~

レポート楽しみにしてま~す(*^-^*)

No title

お帰りなさい♪
わ~
ほきゅちゃんも遊ちゃんも
くぅちゃんも~
みんな良いお顔~
お出掛けして良かったですね~
クレートに入って…くぅちゃんが
何やら言ってるなんて~(驚)
我が家は「アニー」が「きゅんきゅん」と
いつまでも言ってます(笑)
ハイジの村…
良いですね~
あ~オレンジさん~にゃんこちゃんも
好きなんですよね~v-290
鯉のぼり~凄いですね~
爽やかな風に拭かれて泳いでますね☆
続き~楽しみですi-176

No title

空気も都会とは違いますよね。
大昔、大都会名古屋から行った時に、子供ながら、そう思いました。
ハイジ村、新しいのかしら?
イメージにぴったりですね。
ワンズくんたちも車中での文句、忘れてしまったでしょう。

ロッテンマイヤーさん、おばあさんのようなイメージがありましたが、今見ると、トドままより若い感じだわ。笑

オレンジさんもごゆっくりされましたね。
素敵な鯉のぼりの日本の風景にも感動!

YUYUさんへ

お久しぶりです~^^
ってブログ毎回見てるので
久しぶりという気が全くしない・・・。

ハイジの村

私的には
あまり良くなかった。
スタッフがあまりに
わかっていないのよねぇ・・・。

kanaさんへ

くぅ
文句たれなんですよぅ(笑)
最初は小さい声なのに
だんだん大きな声になって
怒られるという悪循環。
何度も乗っているんだから
あきらめろーって思います^^

写真沢山撮ったから
ブログネタがいっぱい。
珍しく更新しますよ~^^

トドままさんへ

ハイジの村
新しいのかなぁ。
わんこが入れるようになったのは
最近なのですが
大型犬で事故があったみたいで
入れる大きさ、犬種が限られています・・・。

それにね
スタッフが園内のことを知らなすぎ。

おお。
ロッテンマイヤーさんだったのかー。
ずっとロッテンマーヤさんだと思ってた~。
おもしろいからこのままにしよう。

お休み明けのお仕事は・・・
つらすぎる(笑)
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

