ふぃる☆は~もに~ 行ってきます

スポンサーサイト


行ってきます

新年度になってから
1ヶ月・・・・
あーーーー疲れた疲れたーーーー。

お疲れ



だからもう逃亡することにしました。



って・・・・
明日から旅行に行ってきます^^
八ヶ岳・清里に♪

ネタに困らないよう
沢山写真撮ってきます。



一応・・・・・・

ほきゅのスリング持って行くんだぁ。
お勉強はどうなったかと言うと・・・

私がスリングをかけていると
ほきゅはお膝に乗りたいと言わなくなりました(爆)
私の足元のベッドでまるまっています。


ダメぢゃん!!!!!


それでは・・・行ってきまぁ~~~す☆



ランキングに参加してきます。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ほきゅちゃん〜
メッチャクッチャ可愛い〜v-290
スリング…嫌なのかな〜
でも…
お出掛けで環境が変わるから
良い結果になるかもしれませんね〜
明日からのお出掛け〜
楽しんで来て下さい〜
ブログアップ…
楽しみにしてますv-345

いってら~ヽ(´∀`*)ノ

この時季
清里はイイね~♪爽やかだね~♪

美味しい天然水の地、八ヶ岳・清里エリアには
おいしい地ビールもあるよ~♥
旦那様ぜひどうぞーヾ(*・∀・)/

オレンジさん、くぅちゃん、遊ちゃん、ほきゅちゃん、
いーっぱい楽しんできてください!!

No title

ほきゅくんにべったりしたいよ〜

ご家族で、どうかごゆっくりしてきて下さいね。
清里の自然パワー、いっぱい吸い込んできてね。

ネタたっぷり、お待ちしています。

てるてる坊主、お天気にな〜れ。

kanaさんへ

スリング・・・
嫌なのかもしれませんね・・。

ってただいまでーす^^
これから旅行の様子を
アップしていきますね~。

ヒロ姉さんへ

ただいま~^^
清里最高でしたぁ~。

ダンナくんは
地ビール飲んでたよー。
私も飲めたらなぁ・・。

これから少しずつ
旅行の様子をアップしていきますね。

トドままさんへ

べったりしてほしいですぅ~^^

ただいまですー。
ネタ・・もちろん
たっぷりです~。
頑張って少しずつですが
アップしていきますね♪

清里最高~♪
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

