ふぃる☆は~もに~ おじさんすぎる!

スポンサーサイト


おじさんすぎる!

この間ホームセンターで見つけた
キーフォルダー。
あまりにも似ていてひとめぼれ。

キーフォルダー遊

マルチーズ

キーフォルダーほきゅ

ミニピン

残念ながらダックスがなかったの。
なので買おうかどうか迷ったけど
とりあえず2つだけお買い上げ。

帰ってから探すと
あったあった♪
が・・・・・・・

おじさんすぎる!!!!(爆)

キーフォルダーくぅ

買いましたよ・・もちろん・・。
でも・・ガッカリ。
マロをもっとまるくしたら
可愛いんでないかい?

残念だとダンナくんに言ったら
『くぅももうおじさんなんだからいいじゃん(笑)』と。

おじさんじゃないもん。
くぅちゃまはずっと可愛い赤ちゃんだもん。

くぅ

まぁ・・・12歳半だけどさ。

くぅ2

私にとっては可愛い愛しいくぅちゃま。
もう可愛すぎる!!!
手がかかる弟を増やしてごめんね。
でもいつも協力してくれてありがとね。

大好きだよ♪



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

私もこの間…ホームセンターでチワワはあったのですが
ダックスは無かったので諦めましたv-356
ダックス…あったんですね~
くぅちゃん
本当可愛い~
家もアニーがくぅちゃんと同じ色ですが
何だかくぅちゃんのお顔の方が断然優しいお顔~
とっても12歳半には見えない~v-345

No title

あ~~これ、私も持ってるぅ~♫

ブラタンとレッド2つ持ってるよ~
でもね、もったいなくて使えないの(笑)

落っことしたらどうしよって。アハハ~

kanaさんへ

くぅは赤ちゃんの時
おじさん顔だったので
ちょっとはマシになっています(笑)

でも私はずっと思ってましたよ~。
kanaさんの所の
アニーちゃんアンちゃんは
マズルが短いから
幼く見えて
女の子らしいなぁって
思ってました。

くぅは胴も長けりゃ
顔も長いですからねぇ。

maymamaさんへ

おそろい?^^

でもこれよりも
もうひとつのパターンのほうが
絵が可愛い。
そっちの絵にすれば良かったけど
ホームセンターには
このゴムみたいなのしか
なかったんだよねぇ。

私も使うなら3個同じところにつけたい。
そんなところない・・・(汗)
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

