ふぃる☆は~もに~ 犬界のジャニーズ

スポンサーサイト


犬界のジャニーズ

遊のトリミングに行ってきましたー。
今回は私が大好きなトリマーさんに
やってもらったー。

トリミング前の遊ちゃま。

遊トリミング

遊トリミング2

写真だとあまりわからないかも・・だけど
もうボッサボサできちゃないです(笑)
お顔の毛がのびて
耳がわからなくなっちゃうのよね~。
お顔がすっごく大きい子に見えます・・・。

で・・・これがトリミング後。

遊トリミング3

きゃーーー輪郭があるぅ。
お耳もあるぅ~そしてむっちゃ可愛い~。←親バカすいません。

遊トリミング4

でも私は犬界のジャニーズに入れるくらい
かっこ可愛いと思っております(爆)

遊トリミング5

自分がしたい時に抱っこやなでなでが
出来なくてもいいや。
遊を見るだけで
『んもう~可愛いんだからぁ~。』
と言っちゃいます。
・・・・まぁ・・・話しかけると・・・
見つめると・・・ガルガルうるさいんですけどね・・・。

遊トリミング6

これがマジ噛みするとは思えないですよねぇ~。

でも・・・噛み付く子でなかったら
遊は我が家にはいなかったから
これも運命だね。

これからもずっと私の王子様でいてね。
遊ちゃまー。


ガルガル

遊 『うっせーババァ。』

なんだとーーーーーーーっ。
・・・衝撃写真だな・・・・・。



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

わ~
遊君~メッチャクッチャ
可愛い~♪
これでガゥガゥ~?
信じられないですv-356
本当
犬界のジャニーズ~
頷けます(^^)

No title

オレンジ☆さんこんにちは~^^

遊ちゃんの衝撃写真に笑っちゃったけど
本当にすごいんだね~
オレンジさん家だから遊ちゃんも我儘が言えて幸せだと思います。

これからもがんばってね^^

No title

遊ちゃんの不思議、ここにあり。。。
カミカミ出るのに、トリミングさせてくれるなんて、
とてもお利口さんですよ。
これが、本当の遊ちゃんですから。

彼は、どんなカットでも、イケメン君です。

最後の写真ね、引き伸ばして見たら、すごい迫力!!!
ガルルじゃなくて、ガォ〜という言葉が出てきましたよ。
でも、なぜか大笑いよ。
怖くなくて、どうしてか分からないけれど、「カッコイイ」と思えました。

うっせー、ババァ、大うけです。

遊ちゃん、すっきり、気持ちよくなったわね。

kanaさんへ

ホント・・・
信じられないくらいガゥガゥです・・・。
しかも
トレーナーさんもお手上げの
カミカミわんこでございます(笑)

でもね・・・
触れられなくても
こっちを好きになってくれなくてもいいのぉ。
私はただただ見つめるわ~。
だってジャニーズだもんっ(爆)

maymamaさんへ

わーーーい^^こんにちはー。

うんうん・・・。
本当にすごい・・・。
慣れれば何とかなる・・という
問題ではないんですよねぇ・・・。
いまでももちろん
噛みつくけど
こちらが逃げ方を覚えたので大丈夫です。

これからも頑張りますよ~^^

トドままさんへ

トリミングや病院は
遊、おりこうさんに出来るんです。
不思議ですよね。
びびりすぎて
固まっているとも言う・・・。

最後の写真
怪獣出てきたでしょ?
あの顔はね
もう見慣れました・・・。

うっせーババア
は絶対言ってる。
そういう顔してる・・・。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

