ふぃる☆は~もに~ やさぐれている私

スポンサーサイト


やさぐれている私

あーーーもう疲れた疲れたーーーっ。
3月からずっと疲れるーーーっ。
お別れがあって新しい出会いがあって
それはそれでいいのかもしれないけれど
歳をとるたびに
毎年新しい環境になるのが
きつくなっていきますなぁ・・・。

こんな気分の時は
ケイタイの中にあった
昔の写真・・・。

『遊に噛まれたぜ!』

遊の名誉のために伏せてたけど
こんな気分の時はしらん(爆)

110608_224004.jpg

110608_224042.jpg

もちろん今でも噛みますよ~。
でも噛まれないのは間合いがわかってきたから。

やさぐれついでに
この間私の好きそうなお店の前で写真~♪

『遊麗居酒屋』~ゆうれいいざかや~

遊麗

はしゃぐ私~。

遊麗2

ちょっと怖い~。

遊麗3

○で囲った所ね♪

あーーーーわんこの写真全く使わなかった!!!


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

1日1日があっという間に過ぎ去って
行きますね〜
3月と4月は「お別れ」と「出逢い」
があるので…
何かと忙しいですしv-356浸かれっちゃい
ますね〜
ゆっくり出来る時はゆっくりとまったりと〜
出来たら良いのですが〜♪

え?
遊ちゃんに?
噛まれると〜ん〜(泣)って
成りますが…
時が経つと良い想い出ですね〜。。

「遊麗居酒屋」
入り口から〜ちょっと恐いですね〜
中はもっとですか〜?
オレンジさん
とっても楽しそう〜v-345
息抜き〜必要ですもん〜。。

No title

あ…
訂正お願いします。

「浸かれる」じゃなくて〜
「疲れる」です。
すみません。

No title

マル噛みにやられた???

痴呆気味になったうちのマルも、急に凶暴性が出て、お口あたりに触れるとマル噛みされます。
タイミング、分かりますよね。なるほど。
動きの鈍いトドままも、これには素早く手を引くことができ、
カミカミから間逃れています。

遊ちゃんの歯、鋭く、立派だなと思いました。
トド歯、お米ですから。

遊麗さんで、楽しみましたか?
疲れを発散させる事も大事ですよね。
これを見て、「稲川さん」を思い出しました。
写真で見ると、ぶら下がっている手、心霊写真に見えます。

4月はのんびりできますように。

No title

年度末→新年度は体力的にも精神的にもヤラれちゃうよね
さすがにオレンジさんもお疲れみたいですね~

それにしても
「こんな気分の時はしらん」
とは・・・やさぐれ過ぎですがな ヾ(´ε`;)ゝ
そして
ホラーな居酒屋ではしゃぐなんて・・・
やさぐれ過ぎにもホドがありますがな ヾ(´ε`;)ゝ

吉祥寺には近付かないようにしよう。。。
私はこんなおっかない居酒屋、絶対ムリだ!!

kanaさんへ

ホントに毎日あっという間に
過ぎ去って
ヘトヘトになって帰ってきます・・。
すぐに歳もとるはずだ~!

遊にはどれくらい噛まれたかなぁ。
でも最近は噛まれてません。
でもこちらの思う通りには
触らせてもくれませんがね・・・。

遊麗居酒屋ね~
ここは中には入っていないんです。
たまたま前を通っただけ。
・・・だって
誰も一緒に行ってくれないですもんっ^^

トドままさんへ

そうなんです。
タイミングがわかったというか
遊はこちらの思うタイミングでは
触らせてもくれませんので
遊が触ってもいいよ~のタイミングのときだけ
触れるのです。
だから好きに抱っこもなでなでも出来ないんですよ~^^
そこはダンナが出来るので
遊が嫌なことは全部ダンナが頑張ってくれています。

遊・・・・
おやつなど硬いものを食べるときは
すっごく遅いし
うまく噛めないんです。
なのになんで人の手は
あんなにしっかり噛めるんだよーーーと・・・。

遊麗・・このときは
別の居酒屋さんに行ったんですよねぇ。
誰も一緒に行ってくれませんから。
あ~ぁトドままさんが近くなら
一緒に行けるのに~(笑)

私の仕事・・・
ゴールデンウィークまでは
バタバタしそうです・・・。はう。

ヒロ姉さんへ

いやぁ~~~疲れてます・・・。
慣れないですー。

この居酒屋ね
前から行ってみたいと思ってて
たまたま吉祥寺を歩いてたら
『ここだーーー。』と
見つけちゃったので
もう嬉しくて嬉しくて。
でも別の居酒屋に行っちゃったから
中に入ってはいないの~。
だって誰も一緒に行ってくれないんですもの。

ヒロ姉さん一緒に行ってくれるー?
ヒロ姉さんと幽霊の対決が見たくってよ~^^
ホラ・・幽霊ともフレンドリーに・・あはは。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

