ふぃる☆は~もに~ ほきゅのワンデードック

スポンサーサイト


ほきゅのワンデードック

もうだいぶ前ですが・・・
ほきゅのワンデードックでした。
いえ・・・ワンデードックじゃなくって
3時間ドックでございます。

ほきゅは母ちゃんと離れると
寂しくて寂しくて泣いちゃう・・・
じゃなくて脱走してしまうので(爆)
短い時間でパッパと済ませるという手段に出ました。

迎えに行くと・・・少しして
母ちゃんが来た!と気付きひんひん泣く声が。
診察室から?保育園の入り口から?
あっちこっち探しまくるほきゅちゃま・・・(汗)
『・・・もう気付いてます・・・・。』と。

ほきゅちゃま・・
こんな状態で色々見てもらえたんだろうか・・・。
案の定血圧は測れなかった・・じゃなくって
シートで出なかったと。
3回測って平均がシート化されるらしいけど
じっとしてないので3回目にぴーーーーーーと
なってしまうらしい。
何回もチャレンジしてくれたそうだけど
毎回3回目でぴーーーーーーーーーーーーっ。
このばかものがっ!
でも1回目2回目でも数値に問題なかったってさ。

ほきゅは胆泥があるのですが
それも1年前と変わらず増えていないので問題なし。

血液検査も心電図も
問題なく
健康体でしたーーーー^^
良かった良かった。

預けられていたほきゅの様子はというと・・・
検査している意外は
ずーーーーっとずーーーーーーーーーーーっと
保育園中をチャカチャカ歩き回っていたそうです・・・。

少しは落ち着けよ・・・・・(汗)

ほきゅワンデードック

ほきゅ 『ダメなんだじょ・・。』

ほきゅワンデードック2

ほきゅ 『母ちゃんがいないと・・・。』

まぁね・・・
あんたは自立しなくてもいいんだけどね・・・。


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村






テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

わ〜
やっぱり
「ほきゅちゃん」可愛いですね〜
「母ちゃんが居ないと〜」
ママ大好きなんだもん〜
仕方無いですよね〜
「早く迎えに来て〜」って
動き回ってたんでしょうね〜
検査結果…
問題も無く〜良かったですねv-290
健康が1番ですもんv-345

No title

ほきゅちゃんが落ち着きないだけの健康体で良かったv-237

ほきゅちゃんにひんひん泣いて貰えて羨ましいなあ・・。

私がすずe-415のきゅんきゅんを聞いたのは、
(壁の薄い)某お宿に泊まった時だけ・・。

こちゅのは、まだ聞いたことがない・・。
母は「鳴いてるよ」って言ってるけども・・。

オレンジ☆さんがあまりお書きにならないから
避けてたんだけど、
お会いして、フィルちゃん、ひめちゃんを
想う気持ちに変わりがないことを知りました。

なので・・今日は・・
ひめちゃんとフィルちゃんに
ヨーグルトとゆでたまごと「紅ほっぺ」という苺と
桜の香りのお線香をお供えしますね~e-420

No title

お母さん子のほきゅくん、これが彼の魅力の一部分。
ワンコには、いっぱい甘えて欲しいですものね。
痴呆始まってきたトドでさえ、甘えようとします。
やはり、嬉しいものです。

ほきゅくんのお顔は、甘えっ子顔。
これで、トドまま含め、何人ものワンコお母さんたちは、メロメロになっていますよ。

健康問題なくて良かった!
健康第一ですものね。
それにしても、やっぱり、日本のワンコ医療は世界一ですね。

kanaさんへ

ほきゅは母ちゃんが大好きなばかりに
まるっきりしつけがなっておらず
見えなくなれば
ひんひんうるさくて・・・。
ほきゅがいなかったら
旅行やおでかけも
もっと楽なはずーと
考えてしまうのですが
コメント読んではっとしました。

そう・・健康でいてくれることが
何よりですよね。
生まれて6年間も
過酷な状況にいたんだから
すがってしまうのは
当たり前だと思って
この小さな命を
守っていこうと思いました。
気付かせてくれて
ありがとうございます^^

すず❤ママ さんへ


すずe-415ちゃんこすずちゃんは
とっても出来たお子さんなのですよぉ。
すず❤ママさんがほきゅと暮らしたら
もううざくてうざくて・・(笑)
それだけならいいけど
どこにもお出かけ出来なくて
なんじゃこれはーーーと思いますよ。
ひんひんだけじゃなくてわんわんもうるさいんです(汗)

お供えありがとうございます。
フィルもひめもとっても喜んでいますね。
ママは何もしないから~って^^
ひめは・・・今でも思い出すと苦しいです。
戦友だったんです。
私をママにしてくれた大切な子なんですよ^^

トドままさんへ

ほきゅは甘えるのは
世界一ですよー。
でも黙って甘えてくれればいいのですが
ひんひんうるさいのがねぇ・・。
これで結構ほきゅが可愛いと言ってくれる人が
多いのですよね。
まぁ家に連れ帰ったら
すぐに返されてしまうと思いますが(笑)

そうですよね。
健康第一です。
少しくらい、いやかなりだけど
お行儀悪いのは
目をつぶります(笑)
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

