ふぃる☆は~もに~ ご縁に導かれて

スポンサーサイト


ご縁に導かれて

すず❤ママさんが学会で
東京に来るーーと知った時に
会えるチャンスなのかな?って
ひそかに思ってました。
で・・当然のようにペットロス・オフ会。

でもね
躊躇してしまったんです。
私はペットロスカテゴリーにはいないし
参加していいんだろうか。
そもそも私がすず❤ママさんを知ったのは
フィルとひめを失い
自分が苦しい気持ちで
ペットロスカテゴリーを見て
同じように悲しんでいる人がいる・・・
悲しい気持ちに変わりはないけれど
私はこの詩を読んで救われたんだよーって
『詩』をずうずうしくも
読んでみてくださいと送りつけた・・・・・。
なのでカテゴリーには属してないんだよなぁ・・・と。

とここまではマジメなんだけどー(笑)

実は薬の副作用で
4ヶ月で10キロも太ってしまったのよー。
もともと細かったら10キロくらいどうってことないんだけど
もともとぶーちゃんなのにやばいよーーーって。
で自分から申し込めなかったのです。

そしたら
ヒロ姉さんから
こっそりとお誘いが・・・。
これはご縁に導かれている?
そうだよね~
お見合いじゃないんだし
見た目なんて誰も気にしてないよね~。
こんな感情でブレーキかけてたら
絶対に後悔する。
今会わなくちゃ!
と思いました。
そうヒロ姉さんが背中を押してくれました。ありがとう^^

やっぱり行って良かった。
その時はただただ興奮~って
感じだったけど
今ジワジワとそう感じます。

残念なのは
私のブラックさを見せられなかったこと(爆)
次回リベンジだ(笑)

とここまで書いて力尽きました。
まさかのパート2いっちゃうよーっ。


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

オレンジさんにはずっと会ってみたかったので
お会いできて嬉しかったです(*´∀`人)

じつは私の方こそ(ちょっぴりだけど)悩んだんですよー。
すずママさんがブログで告知&募集してるのにお申し出が無いってことは
誘ったら迷惑かも・・・って。

こー見えて繊細なのよ。私。(←いや、ホント。)
でも、オレンジさんの背中を突き飛ばしてヨカッタ!!

そしてね・・・
私は「オレンジさんはナンか持ってる。。。本性出して無い?」っておもってた~(* ̄m ̄)ぷぷぷ

来年はブラックなオレンジさんが楽しみだな~♥
あ、その前に会いに行っちゃお。

No title

私もお名前だけは御見掛けしていて~
今回オフ会のお話が出た時に
「ヒロ姉さん」が「オレンジさん」
お家近いよ~と…
でも…名乗り出て無かった様なのでv-356
「都合が悪いのかな?」と想ってました。
その後…「ヒロ姉さん」から「オレンジさん」も
来られるって聞きまして
とっても楽しみにしてました~
逢った見たら~と~~っても優しい方で
一緒に居るだけでほのぼのとする~
そんな方でした~
本当に逢えて良かったです。
また是非お逢いしたいです。
その時は怪我の無い様気を付けますので~v-290

No title

正直なところ、ペットロスの準備をしようと思ったことがありました。
じゃー、どうやって?
どうしよう?
どうしたら?
これら、自問のみで、回答なしでした。

セミナーもないし、カナダ人、ペットのお別れは同じく悲しいようですが、日本人とは違う感情のようです。

想像以上の悲しみ、辛さが、毎日のように襲ってくる事、
父を亡くした時に経験しました。
ペットは家族、やっぱり、胸が張り裂けるほどに辛い。

気持ちを共用できる方との交流、これは大事なことかもしれませんよね。
気持ちをSpeak Outしなくては。

私もオレンジさんに、いつか会いたいです。
ブラックなトドままも見えるわよ。

パート2、待ってま〜すよ。

No title

お疲れ様でした~楽しい時をありがとうございました。
以前はロスに登録していたけれど、気持ちに整理をつけたくて
カテゴリーから外したんですよ。

えええーーオレンジ☆さんのブラックな一面~~
ホワイトにしか見えなかったけどな~~(笑)
私なんぞ開始早々から赤鬼とか悪魔とか言われ放題(汗)

ぜひぜひ、今度はブラックな一面を見せてくださいませ。

No title

私も“あの余韻”が残っていて、
今でも気付くと、にまにましたり、
突然、吹き出したりしてますv-391

ホント・・
後から喜びが湧いてくる・・
不思議で素敵なオフ会でしたね~v-398

でも、
デラックスの話をする間はなかったね(ヒロ姉のせいで)。
それに・・・
オレンジ☆さんのブラックさ!?
わからなかったわ(MIKIさんとヒロ姉のせいで)。

・・・思い切って参加してくださり、
本当にありがとうございました!

来年も同じ頃(学会次第)にやるどー!
ヒロ姉、近いからってずっこ~い!

ヒロ姉さんへ

私もヒロ姉さんに
会ってみたかったですよ~^^

うんうん。
ヒロ姉さんは悩みながらも
ここぞの時にメールくれて
ありがたいです。
ウジウジしているので
背中を押してくれる人がいないと
そのまま・・・ってことも
多いもんで(笑)

ブラックな私~
いつでもお見せするわよ~☆
誘ってね~。

kanaさんへ

えへへ・・・。
誰かに背中を押してもらえないと
行動できないんですよねぇ。
今回も会えるチャンスと思っていても
仕方ないかなとあきらめていたんです。
でも、本当に参加して良かった。
これも縁ですね^^

こちらこそまた会ってください^^

トドままさんへ

トドままさんのコメントを読んで
考えさせられるものがありました。
ペットロス・・・
いつでも心強いお仲間がいますよ。
どんなセミナーよりも
これが一番です^^

私もトドままさんにお会いしたいです。
それまでにダイエットしときます^^
ブラックなトドままさんも
楽しみです~。

MIKI さんへ

そうでしたか。
でもアルくんの話をしている
MIKIさんは
どっぷりに見えましたよ~^^
涙だって
それだけ愛していた証・・って
私は思っています^^

私心底ブラックなんです~(笑)
今度は人見知りもしないから
見せられますよ~。

すず❤ママ さんへ

ふふっ。
そうですよねー。
同じ悲しい思いをした仲間だからこそ
一緒に笑えるんですよね~^^

デラックスの話・・・
ホントだーーー^^
すず❤ママさんは最後に
『あんまりしゃべらなかったけど・・』
って心配してくれたけど
あの楽しい空間の中で
しゃべる必要もなかったよ~。
あの空気の中にいられて
嬉しかった。
本当にありがとうございます。

来年も日曜日なんですねぇ・・・。
お休み前なら朝までおつきあいしますのにぃ~(笑)
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

