ふぃる☆は~もに~ 母ちゃんは見た!

スポンサーサイト


母ちゃんは見た!

いつも母ちゃん大好きオーラを出しまくりのほきゅ。
私が昼休みに帰ると
『待ってたじょ~。寂しかったんだじょ~。』
と大騒ぎ。
まぁ・・これはくぅもそうだし
あのブラック遊もこれまた同じなのですよ。
・・だから帰ってきた時は遊がものすごーーく可愛く見えます。
すぐにブラックになるんですけどね。

お昼休憩も終わり家を出る時も
『行かないでほしいんだじょ~。』
と大騒ぎしまくりのほきゅ。
これはくぅも一緒。
・・・が・・遊はとっととベッドに行く・・・。
まぁ・・すがらないというか・・
自立していると言うか・・・。

母ちゃんは見た

でもさぁ~ほきゅちゃん
母ちゃん見ちゃったんだよねぇ~。

母ちゃんは見た2

ほきゅ 『おっ?何がなんだじょ?』


母ちゃんがさー
ドアを閉めるときに
ちょこっと振り返ってみたわけだよ。
目があったらすがっているほきゅがかわいそうだなと
思いながらもね。
そしたらさーーーー
くぅはものすっごいすがって
『行かないでほしいんだじぇ~。』とやっているけど
ほきゅは母ちゃんが行ったと思って
毛布に一直線・・・の後姿・・・。

は??????
切り替え早すぎなんですけどーーーー。

でもくぅが必ず遠吠えするので
つられて鳴いてますけどね~。
母ちゃん好き好き№1はくぅちゃまだな。

母ちゃんは見た3

ほきゅ 『そんなことないんだじょ。
      そりは母ちゃんの目の錯覚なんだじょ。
      ボキが母ちゃんを一番好きなんだじょ~~。』

・・・・・・はいはい・・・。


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ポチしに来たよ~

ほきゅ君 甘甘だねえ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日はお疲れ様でした~v-345
そして…
ご迷惑をかけて
すみませんv-356
後…
お土産まで頂きありがとうございます。
私は何も持って行かなかったのに~
本当気が利かず~
後程…「贈り物」としてじゃなく
送らせて頂きたいと想ってます。

ブログ~
本当に可愛いですね~
朝からほんわか~しました~v-353

PS.ブログ~リンクさせて下さいね。
お願いします。

No title

甘えっ子、大歓迎。
痴呆が進んで、性格も変わってしまったトド。
もう、甘えてくれなくなりました。
でも、諦めませんけれどね。

ワンコの行動って、おもしろいですよね。
一日中、隠しカメラしておきたいほどですね。

ほきゅくん、もしかして、毛布にくるみ、「お母さん」って
泣いていたかもよ。
くぅちゃんは、お母さん子 No1ね。

じゃー、白い人は?

BOSS母さんへ

ありがとう~^^

ホント・・・。
家の中をチャカチャカずっと
動いているほきゅだけど
お膝の上でだけ
じっとします・・。

kanaさんへ

ブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます^^

kanaさんの足が心配でした。
大丈夫ですか?
それにしてもあっという間でしたね。
休み前なら
朝までコースですよねぇ(笑)

私もリンクさせてください。
ってリンクの仕方
どうだったっけ~~?
な状態・・・
大丈夫か?私^^

トドままさんへ

痴呆が進むとそうなんですよね。
フィルの時を思い出します。
私からの一方的な愛を
送り続けました(笑)

あの白い人はね・・・・
あれでいて
お父さん子なんですよー。
ダンナが布団に移動すると
ちょこちょこついてきて
寄り添って寝ています(笑)
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

