ふぃる☆は~もに~ 全く休まらなかった休日

スポンサーサイト


全く休まらなかった休日

お休みはのんびりするぞぉ~
好きなことするぞぉ~
で、『ホビット』のDVDを見ました。
『ロードオブリング』の前のお話ねー。
私こういうの大好きなんですよねー。
ファンタジー映画って言うの?
でも闇の勢力とかが気持ち悪いし怖いしー。
私の好きな要素がいっぱい♪

でも・・・最近ホラー離れしていたんですよね~。
トイレとかお風呂とか怖くなるし
(いや・・その割りにお風呂でサスペンス読んでますけどね)
なにしろ夢に出てきますので
疲れが取れないし(笑)
何度ゾンビと戦ったことか。

そんなホラー離れしている平和な私が
『ホビット』を見たら・・・
も~ぅ刺激的!!
いやぁ~ドキドキっつーかハラハラしすぎるーーー。
トイレ近い近い(笑)

3部作なので次のも見ようと
思っていたのに
1作目で今日はギブしました・・・・。
すっごい疲れた。
休みなのに全然休まらない。
身体に力がうーーーーんと入った。
自分がめっちゃ戦った。隠れた。

・・・・・夢の中にオークが出てきませんように(涙)

っつーことで
写真なんて撮ってませんが・・・
白いオークを・・・
おっと違った遊を。

どーこだ

ど~こだ(笑)

これね・・・床に座っているんじゃなくって
座椅子の上にいるんだけど
このサイズ(笑)

ど~こだ2

頭だけの写真もなかなか可愛いでしょ?

ど~こだ3


ど~こだ4

これくらい遠くで撮ったらうならない・・・・。



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

遊は目があうと唸るよ。
名前呼ぶと唸るよ。
カメラ向けると唸るよ。
って唸ってばっかりじゃんっ。

私も楽しみにしているよー^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

