ふぃる☆は~もに~ あみぐるみ3わん

スポンサーサイト


あみぐるみ3わん

作っちゃいました♪

我が家の3わん。

あみぐるみ3わん

お休みの日にコツコツと。
作っているときが
のんびりしててすごく好きな時間です。
と言っても
私にくっついてくるほきゅとくぅは
容赦ないので
よく毛糸に絡まっていますけど・・・。

『くぅ』

あみぐるみくぅ

ダックスの座っているバージョンは
本にないんですよねぇ。
アレンジしたのですが
バランスがいまいちなので
(倒れてしまいそう)
時間がある時にまたチャレンジしようと思ってます^^

『遊』

あみぐるみ遊

これはと~~ってもうまくいきましたね^^
白って色もいいんでしょうけど
王子様に出来た~~~♪

『ほきゅ』

あみぐるみほきゅ

かたっぽ耳がたれたバージョンで。
ミニピンも本にはないんで
アレンジですね。
母に「耳が大きすぎるーー。」と不評です(笑)

さてーくぅちゃま出番ですよ~。
寝ている所を失礼します。
まわりに置かせてね~。

あみぐるみ3わん2

あみぐるみ3わん3

次は何を編もうかな~とワクワクします。
あーーーーーっ
私にもっと時間があったらなーーーっ。



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

オレンジさん、天才的な編み術ですよ。

可愛い3兄が勢ぞろいで、更に賑やかさが出ています。

くぅちゃん、両手に花?のようね。

それぞれの個性出ていて、素晴らしい作品。

遊ちゃんのロン毛、雰囲気出てるん。
lほきゅくん、編みぐるみも甘えっ子風で可愛いわ。

トドままさんへ

色んな種類を作りたいんですよね~。
私は作ったら
写真を撮って
満足してしまうので
この3わんは実家に飾ってもらうことにしました^^

この中だと
遊が自信作です^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

