ふぃる☆は~もに~ ほきゅの心理

スポンサーサイト


ほきゅの心理

お母ちゃんが一番大好き♪

でもお母ちゃんがいなかったらお父ちゃん♪

お父ちゃんもいなかったらくぅ兄ちゃん♪

くぅ兄ちゃんと。

くぅ兄ちゃんと2

くぅ兄ちゃんと3

私とダンナくんが出かける用意をしている時の写真。
くぅの寝ているところに
無理やりに入る・・・。

くぅ・・・狭かろう・・・・・。



 

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

微笑ましい光景ですね~^^

こういうの見てると幸せな気分になりますね♪

我が家にも似た子が居ます、繁殖所から引き取ったラテです。

劣悪な状況で過ごしてきた子なのでフカフカした場所でしか寝れないし

他の子が居る、せまぁ~~~い所に潜り込んでいきます

みんな優しくしてあげてるけど、狭くて迷惑だろうな~と思います(笑)

No title

ほきゅちゃんは何キロくらいなんですか?くうちゃんが大きく見えるんですけど~
でも甘えん坊のほきゅちゃんかわいい~~くうちゃんも嫌がらないんですね。

mayammaさんへ

ほきゅも寒空にベランダで過ごしていた子
だったので
あまり幸せな6年間じゃなかったんでしょうね。
だから今の環境が嬉しくて
お母さんにべったりなのも
やっと会えた・・みたいな感じなのかもです。
頑張って生きてきた子
多少ウザくても
仕方がないかな~^^
ラテちゃんも今が幸せでいっぱいなんでしょうね^^

エルママさんへ

只今の体重
くぅが5、9キロ
ほきゅが4キロです。
くぅはダックスの中でも
長~~~~~~いので
こう見えるんでしょうね~~~^^
くぅは優しい兄ちゃんなので
嫌がりません。
チンピラ遊に顔の前で吠えられても
じーーーっと耐えています・・・。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

