ふぃる☆は~もに~ あみぐるみ プードル編

スポンサーサイト


あみぐるみ プードル編

あみぐるみにはまって
今回は『プードル』作ってみました^^

あみぐるみプードル

初めてのプードル・・・
まだまだ納得いかないところもあるけれど
少しずつ上手になればいいなぁ。

はいっ。
おとなしいモデルさん
今日も協力頼むよ。

あみぐるみプードル2

やっぱりこの人しかいないよねぇ。

あみぐるみプードル3

結構ね
大きく作ってみました。

あみぐるみプードル4

この子達はお嫁入りしましたが
これからも色んな犬種を作っていく予定です。

只今遊とほきゅを製作中♪

でも・・・これって肩にも目にもくる~っ。
だからお休みの日にしか
それも短時間だけしか
作れないので
はかどらなーーーーーい。

神さま
私に凝らない身体をくださいーーーーーっ。


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

オレンジさん、天才!すごいなぁ。
商品化できそうですよ。

大きくて、抱っこできますよね。
ニットだし、暖かみも感じます。

ほきゅくん、遊ちゃん編みぐるみも楽しみにしています。

肩こりがひどくならないように、たまには肩をぐるぐるしてね。

トドままさんへ

これ編むのすっごい楽しいんですよ~っ。
私が仕事をしていなかったら
肩こりがなかったら(笑)
ず~~~~っと編んでいたいです。

マッサージに行っているんですけど
あまりにこり過ぎてて
困らせてます・・・・^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

