ふぃる☆は~もに~ 気持ちいい場所・・そのまた続き

スポンサーサイト


気持ちいい場所・・そのまた続き

そのまた続き・・・



いい場所

くぅ兄ちゃんがあまりにも
気持ちよさそうにしているから

いい場所2

ボキもまねしてみたじょ。

いい場所3

こ・・・こりは・・・・

いい場所4

な!なんだか気持ちいいんだじょ。

いい場所5

このまま寝そうなんだじょー。

いい場所6

はっ!!!

ボキは大切なことを
忘れている気がするんだじょ。

いい場所7

母ちゃんがあんなに離れているんだじょ。
ボキは寂しいんだじょ・・・。




で・・・・

ひなたぼっこ

これにもどる・・・と。

うざっ!!!



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

オレンジさんこんにちは^^

さっそく遊びに来てくれてありがとうございました

我が家は昨年11月11日にMayが15歳9か月で亡くなりました

いまだ悲しみ癒えず状態ですが少しずつ前を向いて歩いて行こうと思っています。

そして色々な環境の変化もあり落ち込む事も多かったのですが

嫌な事ばかり考えてても仕方がないので今年はショップの再スタートをする決意をしました。

それに伴ってブログの再開もしたのですがお友達のブログを見に行くと

すでに止めてしまっている人、放置している人が多くて少し寂しく思いました。(人の事は癒えませんが (笑))

そんな中、ずっと安定して続けてくれていて感謝しています。^^

また楽しいお話が出来たら嬉しいです♪

No title

ほきゅ君 可愛いけど、、、うざっ!(笑)

やっぱ首 長いなあ~

mayammaさんへ

Mayちゃんが・・・
そうでしたか・・・。
環境の変化・・
きっと大変なことがあったのでしょうね。

私もサボってばかりですが
この子達の記録として
残していきたいと思っています^^

もちろんもちろん
私はずっとmayammaさんを待ってたんですからね~。
お話沢山したいです。

BOSS母さんへ

ぎゃはは。
でしょ???

首・・やはりミニピン用とかの
太い首輪があうのかなぁ。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

