ふぃる☆は~もに~ 気持ちいい場所・・の続き

スポンサーサイト


気持ちいい場所・・の続き

続きです。

くぅがひなたぼっこしているので
別の角度から写真を撮ろうと
私が場所を移動しました。

気持ちいい場所

くぅちゃんのこっち側はどんなお顔かな~^^

気持ちいい場所2

おいっ!!

気持ちいい場所3

おいっ!!
邪魔だーーーーっ!!


気持ちいい場所4

くぅ 『あいつアホなんだじぇ~。』

気持ちいい場所5

ほきゅ 『母ちゃんがボキを邪魔だって言ったんだじょ。』

気持ちいい場所6

ほきゅ 『くぅ兄ちゃんよりもボキを沢山見てほしいんだじょ。』

気持ちいい場所7

ぬ~~~~~~~ん!!


近いよっ!このおバカさんめ。。。。



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

くぅちゃん、ソファーの角でのネンネ、落ちずにすご技。
窓側で太陽の暖かさを感じているのかな?

ほきゅくんは、やっぱり、お母さんのお膝かな?

アップの写真に思わず、チュってしちゃいそうだった!!
キャワイイな。

トドままは、男の子のマナーベルト、どんなんだろうと気になります。とってもおしゃれですね。
こちらには売っていないから。
オムツが入っているのかな?
大型ワンコ用はないのかな?すごい量だものね。笑

No title

ぬ~~~~~~~ん!!

サイコー((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ♪

本当に久しぶり

オレンジさん!お元気でしたか?
ご無沙汰しちゃってます^^;

そろそろブログも再開しますのでその前に懐かしくて覗きにきました

ダックス軍団は減ったけどミニピン増えたんですね^^
変わらず賑やかで良かったです♪


ではではまた遊びに来ますね~

トドままさんへ

わんこ
ひなたぼっこ好きですね。
こういう写真・・優しくて
好きなんですよねぇ。

我が家は
マナーベルト・・というか
そのまんま
男の子用のおしっこオムツをしています。
だから本当はマナーベルトは必要なく
オムツそのままでいいんですけどね。
マナーベルトは・・かっこつけです^^
どちらも腹巻になってて
マジックテープで調節出来るようになってます。

腹巻なので
たま~に
腹巻の下側から
お○○○○が出てることもあるんですけどねー(爆)
SSSサイズから(SSSSだったかな?)
Lサイズまでありますよ~♪

普通はマナーベルトの下に
尿パットを入れます。
フィルの時は
人間のお年寄り用のものを
切って使ってましたよん。
そのほうが安いんですよねぇ。

ヒロ姉さんへ

この顔・・・
ウケるよねぇ・・・。

maymamaさんへ

maymamaさーーーん
お久しぶりです^^
元気です元気ですぅ。

そっかぁ。
ほきゅが、来る前からの
ご無沙汰だったんですねー。

ずっとずっと待ってましたよ~。
フィルの時にもらった
あのお洋服が
実はずっと買いたいなぁって思っているんです。
再開待ってますね。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

