ふぃる☆は~もに~ 気持ちいい場所

スポンサーサイト


気持ちいい場所

相変わらず
母ちゃんのお膝が指定席のほきゅ。

ひなたぼっこ

カメラを構えたら
毎回この画像になるくらい(笑)

ひなたぼっこ2

くぅ 『ほきゅにも教えてあげるんだじぇ~。』
ん?何を?

ひなたぼっこ3

くぅ 『ポカポカで気持ちいいんだじぇ~。』

ひなたぼっこ4

くぅ 『ここなんだじぇ~。』

ひなたぼっこ5

ほきゅ 『いや、ボキは母ちゃんの膝の
      ほうが気持ちいいんだじょ。』

ひなたぼっこ6

くぅ 『この気持ち良さを知らないなんて
   あいつはアホなんだじぇ~。』




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

しっかり立った姿は、勇敢なドーベルマン君のようなほきゅくん。でも、やっぱり、甘えっ子のほきゅくんが大好きよ。
後ろ姿も抱きしめたくなるほどだわ。

くぅちゃん、一番気持ちいい場所、知っているのね。
寝姿見て、トドままも就寝しますよ。
おやすみなさい。

あれ? 白い人は?
うちの白い人、今、おっさんのように大いびきです。笑
ワンコって、気持ちいい場所を知っているのですね。
いつでも、寝られていいですよね。

ワンコのリラックス姿、こちらもリラックス。

トドままさんへ

えへへ。
白い人はね
意外だけど
一番好きな人のお膝に座っているんです。
実家では私の弟か
ダンナくんか・・・。
意外でしょ??^^

私はわんこのひなたぼっこ姿が
一番好きです。
あ~~こうして私も
毎日ひなたぼっこが出来たらなぁ~~。

No title

やっぱり ほきゅ君も 首 長いね~(笑)

ミニピンは 甘ったれなのかな?

BOSS母さんへ

うんうん^^
首長いよ~。
ここはミニピンだよね。

で・・・ミニピンはけして
甘ったれじゃないらしい・・・。
性格と顔がミニピンじゃないと
病院でよく言われる・・・。
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

