ふぃる☆は~もに~ 安心感

スポンサーサイト


安心感

我が家に来たばかりの頃は
噛みつきまくりで
本当に大変だった遊。



ちゅうさんが前に動画を作ってくれました。

でも今はガルルもこんなに激しくなくなった気がするー。
まぁ・・油断すると・・昨日も
私に噛もうとしてましたけどね(汗)
ダンナくんには全くといっていいほど
噛まなくなりました。
まぁガルルは言います
文句は言うけど歯は出ない(笑)

遊膝の上

『遊~~~。』
と抱き上げて
膝の上にあお向けにしてなでなで・・・。
ガルル言いますけどね。
最後は黙ってなでなでされてます。

膝の上2

こうやってね
ガルルしなくても大丈夫でしょ?って
教えるんですって。
いや・・・教える前に噛まれるから!

膝の上3

だんだん気持ちよくなってきた~^^



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

遊ちゃん、お父さん、お母さんの子になって、本当に良かった。
幸せ以上の幸せをゲットできたと思うわよ。

ずっと、遊ちゃんを見てきたけれど、すごい変化を感じますもの。
ガルルが、ご愛嬌になってきたみたいよ。

可愛い遊ちゃんのファン、これからも、もっと増えそうよ。

トドままさんへ

遊は・・・
我が家があってたんでしょうね。
昔に比べて
ホント楽になりました。
まあ・・・私一人じゃ
どうにもなりませんけどね・・・。

そうなんです。
ガルルもご愛嬌・・と思えば
すっごい愛しい^^
ひっくるめて遊が好きだなぁって
思います^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

