ふぃる☆は~もに~ あみぐるみ

スポンサーサイト


あみぐるみ

出来ちゃいましたーーー♪

この前作ったあみぐるみは
あまりにも小さかったので
ちょっと大きくしましたよーー。

あみぐるみ

くぅ・・・寝てるところ悪いねぇ(笑)
やはり大きいほうがあみやすい・・・。
老眼がきてるのね・・・・。

あみぐるみ2

この2わんは遠い遠いお家に
お嫁入りします。
気に入ってもらえるかなぁ。。。

あみぐるみ3

遅くなっちゃったけど・・・・
待っててね♪



あみぐるみにはまりそう。
これからも色んな犬種
作っていきます^^



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

やっぱオレンジさん『オヤジ力』だけじゃなくて
ちゃんと『女子力』も高いよ!!

そーいえば、以前ビーズ(?)のやつも作ってなかったっけ?
すげーなぁ・・・器用だなぁ・・・
こんどオレンジさんの爪の垢送ってー“ヘ(≧∀≦*)

No title

オレンジさん、あみぐるみ、とってもステキ。
すごい腕前ですよ。
どうやって作られてのか、なぞなぞです。

編み物、和裁、お料理、お作法教室に送られたトドままなのに、
どれもゲットできていませんから。
好きこそ物の上手なれ、これよね。

編み物上手は、お料理上手とのトドまま分析ですが、
どうですか?

ワンコ、編み物になると、やわらかさが出て、更に
抱きしめたくなりますよね。

素晴らしい出来栄えです。

ヒロ姉さんへ

いやいや・・・
オヤジ力のほうが自信あるよ~^^

ビーズもいいけど
あみぐるみのほうが
色のバリエーションを変えられるから
いいかなぁ・・と。
色んな犬種が作れるように
練習しようと
思ってます^^

トドままさんへ

一回は挫折した
あみぐるみだけど
頑張りました。
まだまだ上手じゃないんだけど
まぁ味があるかなぁと思って(汗)

トドままさんは
何でも満遍なく出来るんでしょうね。
私お料理すっごく苦手ですよ~^^
編み物とか手作りのものも
『わんこ』って限られているし。
やっぱり大好きなわんこしか
作ろうって思わないんですよねぇ。。。

もっと上手になれるように
頑張ります^^
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

