ふぃる☆は~もに~ お兄ちゃんキャラ

スポンサーサイト


お兄ちゃんキャラ

今ではすっかりお兄ちゃんキャラになってしまったくぅ。

くぅちゃま

12歳になって落ち着いたっていうのも
あるのかな。。。
フィルとひめとくぅで暮らしていた頃
ひめに甘えまくりで
ひめ姉ちゃんのご飯は俺様のものなんだじぇ~
母ちゃんの膝は俺様のものなんだじぇ~
遊んでほしいんだじぇ~とひめにからみ
たまにフィルに一喝怒られていたっけなぁ・・・。
だってフィルだってひめが大好きだったしね~♪

なのに今は
遊にご飯を取られたり
ほきゅに母ちゃんを取られ
一歩ひいてる弱弱キャラになって
母ちゃん心配だよ。
でもその分
ますます愛しくなって
えこひいきしちゃう☆

兄ちゃんが一番・・・は
これからもずっとずっと続いていくよ。
だからもっと強くなれ、くぅ。

くぅちゃま2

くぅ 『俺様もいっぱい甘えたいんだじぇ~。』

この白目可愛い←親バカです。


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

くぅ〜o(≧▽≦)o

オトナになったねぇ〜!

ますます、相棒に似てる。くぅは、本当にいろいろ頑張ってきてるよね。

相変わらず、あの白い・・・・
確か、「雪見大福」にてた、王子様は、元気?爆。
足が、コオロギに似ている、おかぁ〜しゃぁ〜んの、ほきゅは、
元気?


くう〜!!!!!!
威圧系の雪見大福に、負けるなよo(≧▽≦)o
イノシシ走りの、ほきゅに、たまには、おかぁ〜しゃんの膝の上、
取り返せw爆。


くぅ、長生きするんだよ(˘◡˘)

ACO TOKYOさんへ

あの面白い子がずいぶん大人になったでしょ?

ホント遊やほきゅを受け入れてくれて
頑張ってくれている・・・。
くぅだったから
遊の受け入れも出来たんだよね。

雪見大福・・威圧系・・・
コオロギ・・・イノシシ走り・・・
うちの可愛い息子に向かってーーー
ぶっ!!
表現ピッタリ!!!
プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

