ふぃる☆は~もに~ 撮影裏話

スポンサーサイト


撮影裏話

年賀状やクリスマスコスプレの写真を撮るにあたり
みなさんはどれくらい撮っているんでしょうか。
我が家どのくらいか数えてみました。
しかもクリスマスと年賀状を一緒に撮ったものだから
3わんこはあきてました(笑)

沢山撮れば中にはこういう

撮影裏話

やる気の全くない写真が撮れたり・・・。

撮影裏話2

ぶっさいくだったり・・・(笑)

撮影裏話3

寝てたり・・・。

ひどい写真も多い。
でも我が家はお笑い系なので
こんな写真も載せちゃうもんね~っ。

で、くぅとほきゅは私が着替えさせますが
遊はそうはいきません。
ダンナくんにやってもらいます。
どうなっているか・・・・。

撮影裏話4

それがさ
ダンナくんには従順なのですよぉ。

撮影裏話5

目かくれちゃってるけど
文句も言わない。
これを見るとおとなしいわんこみたいでしょ~???

我が家は
くぅ ひつじ服 7枚
   ひつじかぶりもの 18枚
遊  ひつじ服 10枚
   ひつじかぶりもの 13枚
ほきゅ ひつじ服 19枚
     ひつじかぶりもの 11枚   
でしたぁ~^^



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッ↓とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ : 老犬・高齢犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

有名モデルだって、裏話いっぱいあると思いますね。

でも、三兄弟の裏話には目を細めました。
何しても可愛いって、これなんだわ。
その中のベストショットが撮れたって、すごいわ。

遊ちゃん、ダンナ様には「おまかせ!!」って感じですね。
心、通じ合っていますね。

トドままさんへ

ぶっさいくでもガルルでも
我が子はどんなでも
愛しいですよね~^^

遊、ダンナくんにも
ガルルしますけど
噛まないですね。
文句は言うけど
信頼しているはず^^

No title

\ ぶはははははは! /


遊。。。。。。。。マジ、かっw

ACO TOKYO さんへ

笑ってくれて嬉しいわーー。
それにしても
遊がツボなのね・・・。


プロフィール

オレンジ☆

Author:オレンジ☆
世界中のわんこが幸せになれますように・・・。

フィル♂1991/7/7生まれ・19歳で虹の橋を渡りました。
ひめ♀2000/4/10生まれ・11歳で虹の橋を渡りました。
くぅ♂2002/10/27生まれ
遊(ゆう)♂2004/2/14生まれ(推定)
ほきゅ♂2005/11/12生まれ(推定)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

